Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/83-9d061a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/27のツイートまとめ

rutasu01

@scarecr0w815 ノーツが少ないから光らないと60万くらいで終わるから…
09-27 23:57

@leuse_kazanari おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-27 23:55

@nagoya_zannen DM送ったけど届いてるー?
09-27 23:48

@nagoya_zannen フォローしてるよー(∩´∀`)∩ワーイ
09-27 23:43

@scarecr0w815 ノーツが減って一つ一つはきつくなるけど532nmとか?
09-27 23:42

@scarecr0w815 後はダイナマイトとかが簡単な方かな。
09-27 23:37

@scarecr0w815 10でも簡単なWONDER WALKERやFar east nightbirdをやろう(提案)
09-27 23:29

@nagoya_zannen 分かったよー!メールすると思うから連絡先教えてー(人´∀`)
09-27 23:26

@nagoya_zannen こんばんは~いなくなると寂しーよー(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
09-27 23:22

@scarecr0w815 8ってことは9~10でもSSSは取れないとキツイです!
09-27 23:22

@siroiro_wst おかえりなさい~
09-27 23:00

@scarecr0w815 まあインパクト強いですからね。たまに付けてテキトーに見てる。
09-27 22:57

@scarecr0w815 はいってら~
09-27 22:51

@scarecr0w815 一番猛者っぽく感じるのはユビ子だけどねwww私もあんまりテレビ見ないよー
09-27 22:51

@scarecr0w815 ケンミン見てる人www←
09-27 22:43

@scarecr0w815 シャボン使いって弱い人とマッチングしたことない…
09-27 22:42

@romeo0514 おかえりなさい~
09-27 22:35

@scarecr0w815 同じくらいのjubilityで黄狐Aの人が2人いるんですけど…
09-27 22:35

@kontyanz おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-27 22:32

@scarecr0w815 昨日ってプレーしてた?マッチングした記憶が…案山子さんのjubilityってどのくらいー
09-27 22:32

パンツのおっさんきたー
09-27 22:29

@31D_QMA_BEMANI おかえりなさい~
09-27 22:25

@scarecr0w815 jubility4くらいかな(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
09-27 22:25

@scarecr0w815 うん!!がんばるー!!
09-27 22:15

@scarecr0w815 Sも行かないカスプレーヤー…(つд⊂)エーン
09-27 22:10

@toto0812_in_QMA おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-27 22:09

@kotaleo ほかえり~
09-27 22:08

@scarecr0w815 黄狐は結構やってるよ(震え声)
09-27 22:07

@fuksan_syou @kontyanz いつからQMAをしていないと錯覚していた!っドラ5 宝石賢者 称号持ち 魔龍全討伐
09-27 22:06

@scarecr0w815 一回しかプレーしてなかったwwwそれもクリアできてないしwww
09-27 22:04

@scarecr0w815 まだあんまりプレーしてないし、指も決めた位置で出来なかったからまだなんとも言えないんだけどね。
09-27 22:01

@fuksan_syou @kontyanz そこにはまさかの弐寺に目覚める同僚の姿がwww
09-27 22:00

@toto0812_in_QMA 今のところ基礎を鍛える以外何ともならないんです><
09-27 21:57

@scarecr0w815 右手10個叩くのを基本として左手で6個叩く感じに出張させても出来なかったカスプレーヤーwwww
09-27 21:55

@toto0812_in_QMA 他に意味あったっけ?だって階段できないもん!
09-27 21:51

@kotaleo ほかってら~
09-27 21:47

@scarecr0w815 斜めに立って出来なかったカスプレーヤーのアカウントはこちらです!
09-27 21:46

@toto0812_in_QMA そうですよ!わたしも弐寺の狂イ咲ケ焔ノ華が出来るようになりたいんですよ!もう閉店させたくない……
09-27 21:35

@fuksan_syou はーい!ただ今用意しまーす(∩´∀`)∩ワーイ(喜んでるwww
09-27 21:30

@fuksan_syou じゃあ用意しますね(がっかりしてるwww
09-27 21:27

@fuksan_syou おかえりなさい~ごはんにする?お風呂にする?それともわ・た・し?
09-27 21:26

@toto0812_in_QMA 出来ないからキライって…………努力して下さい!わたしも隅田川フルコン目指して頑張ってるんですから。
09-27 21:25

@toto0812_in_QMA 新曲で入ったももクロで練習して下さい!あれは結構離れ押し多いから練習になるかと。
09-27 21:23

シャロン・シャロン様・ねこみみシャロン・トゥエット・レイア#QMA女性キャラ個人的ベスト5晒せよ
09-27 21:14

@toto0812_in_QMA 強く叩いてカタカタうるさいとか、横や斜め向いてプレーしているからうっとおしいとかじゃないんですか?
09-27 21:13

@toto0812_in_QMA せめて文字くらいは叩けるようになってくださいよー初見じゃなく適正10なら叩けるはずですよ(笑)
09-27 21:09

@mashiro9017 連打のみなら9最強ですから。ただ特徴がなく普通に難しい譜面だから詐欺曲にはなりにくいのかも。隅田川みたいに特徴があれば詐欺曲に入ったと思います。
09-27 21:08

Ⅲきゅんがいない!!訴訟>RT
09-27 21:02

@toto0812_in_QMA 逆に隣の人と勝負するのが好きな人←まあ大体負けるんですがwww
09-27 20:59

@toto0812_in_QMA 隅田川は濁流ができないで説明できますが愛無双ができない理由って?
09-27 20:57

@QMAerCoco @Rokyubudaisuki @izumiaoi_hiro わたしをここまで怒らしたオバカさんは始めてです!
09-27 20:56

@mashiro9017 連打に慣れて出張できるようになるしか無いです。隅田川とかがなかったら立派な詐欺曲に入ってもおかしくないんですけどね(´・ω・`)
09-27 20:55

@toto0812_in_QMA 周りに音ゲーマーがいない人←いてもだいたい弱くて話しがついていけないらしい(´・ω・`)
09-27 20:50

@mashiro9017 オコジョはエクセ狙いの時便利らしいです。私もまだ一人しか見てないです。
09-27 20:47

@QMAerCoco @Rokyubudaisuki @izumiaoi_hiro 私はまだ変身を2回残している!!
09-27 20:46

@toto0812_in_QMA でもファラーズさんのjubilityならそろそろフルコン出来てもいいはず…
09-27 20:45

@toto0812_in_QMA どうしようじゃないですよ!がんばってくださいよ!そしてうまいやり方教えてください!
09-27 20:43

@toto0812_in_QMA また模試だよ(つд⊂)エーン何回やったらいいんだろう(´・ω・`)こちらもライバル登録しました。よろしくです~m(__)m
09-27 20:40

@QMAerCoco ここりんこんばんは~
09-27 20:36

@toto0812_in_QMA 私よりjubility高いでしょ!何とかしてよー(つд⊂)エーン
09-27 20:35

@toto0812_in_QMA おかありですー。明日はまたまた模試のため出来ないよー(つд⊂)エーン
09-27 20:31

誰か黄狐や隅田川の濁流のうまいやり方教えて!
09-27 20:28

@kontyanz 行ってら~
09-27 20:25

@mashiro9017 甘雨出来れば必然的にほとんどのレベル10のスコアも上がっていきますよ。出張出来るかが結構鍵です(人´∀`)
09-27 20:25

@mashiro9017 マイナーマーカー使いで背景が明るくてもいいのってユビ子かオコジョくらいじゃないかな?
09-27 20:22

@mashiro9017 甘雨で練習しよう(提案)
09-27 20:19

@mashiro9017 マイナーマーカー使いにとっては背景が明るいと見難いのが多いから地獄でしょうね(´・ω・`)
09-27 20:19

@mirimori996 おかえりなさい~
09-27 20:16

@shild_qma おかえりなさい~
09-27 20:15

@mashiro9017 前作の背景だったらシャッターとフラワーのいいとこ取りなんですが、いかんせん背景が明るすぎると(´・ω・`)
09-27 20:15

@Rokyubudaisuki おかえり~
09-27 20:11

@kotaleo おかえりなさい~
09-27 20:11

@mashiro9017 それプラス背景が白のためマーカーが見づらい現象が…シャッター使いでほんとよかったです。まだ見やすいです、デフォは全く見えなかったけど…
09-27 20:10

@mashiro9017 8の中で見ても女々しくてみたいに単純じゃないし、砂嵐や君をのせてと違って稼ぎ場所が少ないし…。ただこれでも9じゃないという…。
09-27 20:02

@mashiro9017 まあ、詐欺曲+最初ゲー+曲知らないだとスコアは期待できないです(;_;)実質スペカニ強化版なのに何でレベル8になったんでしょうねwww
09-27 19:56

@D56_YU おかえりなさい~
09-27 19:50

@mashiro9017 個人差が出やすい譜面だから、レベル9の新曲より難しいと感じる人も…私は新曲の中では結構気に入ってます。
09-27 19:49

@oz51199 おかありですー
09-27 19:43

@mashiro9017 ももクロはあそこまで最初ゲーだともはや清々しい。
09-27 19:42

@Rokyubudaisuki おかありですー
09-27 19:35

帰宅ーただいまです。
09-27 19:24

@yamataku_Osaka おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-27 02:10

@RUQUIA7 おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-27 02:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/83-9d061a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
