Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/80-256848ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注.本来これは9月24日の記事です!
そのため現在この機種は稼働していない可能性があります!
アルストロメリアやっと解禁できた~


ホントーーーーーに長かった!

過疎ってるサテを見つけて台を独占してPASELIで一曲設定してUFOを4つ飛ばしまくってました。
あの単純作業はやってて面倒臭いし、何より過疎ってなかったら他の客からは一曲目でFAILEDしてるようにしか見られないので過疎ってるところのほうが周りの目をきにしなくていいのがいいです。


30クレくらいまでは楽しくプレーできてたんだが、それ以降は作業感が強かったです。
楽しいことでも適量が一番ってことです。30クレが適量で楽しかったです。
30クレ以降は息抜きにプレーした他の音ゲーのほうが楽しかったから……


まあこれで今作「jubeat copious」は自分の中では終了しました。
次回からは「jubeat saucer」になります。
これは弐寺の方でも同じで弐寺の方は今作から本格的に頑張って行きたいです。
jubeatは前作からの課題もあるのでそれを着実にこなしていきたいです。


jubeatのデビューはこれだったため、今はあんまり実感わかないけどQMA8のように後から実感が出てくると思います。
アルストロメリア解禁させたり、マーカーで一ヶ月悩んでたり、いろいろなこともあんまり思い出さないけどこれも後から一つ一つ思い出として残っていくと考えるとなんか考えさせられます。
最後はこの言葉で締めたいと思います。


THANK YOU FOR PLAYING


jubeat copious 今までありがとう!


jubeat saucer これからもヨロシクです!!


アルストロメリアみたいな解禁方法はもうやめて下さい!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/80-256848ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
