Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/73-fc07db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/19のツイートまとめ

rutasu01

@OnlyloveYukirin おかえりなさい~なんか大変みたいですけど頑張って下さいです!!
09-19 23:57

@siroiro_wst プロフィール画像が相まって絶望感がひしひしと伝わってくる…
09-19 23:56

@leuse_kazanari Normal?Easy?何時くらいから登り始める~
09-19 23:52

@ku_gyuuuuuuuuuu おじいちゃんじゃないんだから
09-19 23:51

@siroiro_wst ジュースにつけるとか……ベチョベチョになるけど……
09-19 23:49

@31D_QMA_BEMANI おかえりなさい~
09-19 23:48

@leuse_kazanari 足引っ張ると思うけどよろしく!!
09-19 23:48

@D56_YU 私も今日一日中なんか腰痛かったですwww
09-19 23:47

@leuse_kazanari 私も入ろっか?
09-19 23:45

@D56_YU おはようございますwww
09-19 23:45

@Shidentype21 おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 23:43

@leuse_kazanari 土曜ってオンラインで入るの?
09-19 23:43

@siroiro_wst 砂糖たっぷりの甘いミルクをぶっかけよう(提案)
09-19 23:42

@leuse_kazanari 日曜日ってナギちゃんのサー活?
09-19 23:40

@QMAerCoco まあそうでしょうけどwwwちょっとだけイラッときますねwww
09-19 23:38

@leuse_kazanari なにそれ~?
09-19 23:37

@peru_nantoka おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 23:33

@QMAerCoco なんかリタイアしたくなるwww
09-19 23:32

@auris01 おかえりなさい~
09-19 23:32

@bai_banira_qma Good-bye Chalonつながりでシャロンの中の人ということでRoots of My way!オネシャス!!
09-19 23:29

@koma_show ゆっくりおやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 23:27

@koma_show 飴おいし~♪(*´ω`*)(泣き止んでおとなしくなる)
09-19 23:26

@qma_kaguya おかえりなさい~
09-19 23:24

@koma_show だからもう一人で寝れるからおやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 23:23

@altosaxqma おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 23:23

@koma_show (つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
09-19 23:22

@koma_show ちょっと怖く無くなったよ♪(*´ω`*)ありがと!!(*´ω`*)
09-19 23:21

@siroiro_wst これ以上コンマイ奴隷になれとwww
09-19 23:20

@koma_show 生首がぞ~はって一人で寝れない様にしてやる~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
09-19 23:19

@koma_show 先に寝ないでよ~(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン怖いよぉ~(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
09-19 23:16

@koma_show 生首が出てきて怖かったよ~(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン一緒に寝て~
09-19 23:15

@siroiro_wst プレー済みだが要らないwww:大夏祭りのテーマプレーしてなくて欲しいwww:残り全部
09-19 23:14

@koma_show 一緒に寝て欲しいよ~(つд⊂)エーン(つд⊂)エーンレンタルしてきた怖いDVDで寝れないの!!
09-19 23:11

@bai_banira_qma まあ設定はすぐにできるからwww2409-9087だよ~あんまりやってない方だけどwww
09-19 23:10

@koma_show (つд⊂)エーン(つд⊂)エーンお願い聞いてもらって良い?
09-19 23:04

@romeo0514 おかえりなさい~
09-19 23:04

@nagoya_zannen こんばんは~
09-19 23:03

@bellezzashalon おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 23:01

@bai_banira_qma 弐寺の方はまだ設定してないからまだ無理~こっちは見つけられるから、また後でね~
09-19 23:01

@choco_mint824 おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 22:58

@fuksan_syou おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 22:58

@QMAerCoco @koma_show 悲しみは連鎖するの、だから戦争はなくならないの!!(電波過ぎwww)
09-19 22:58

@koma_show なんでデメちゃんも泣くのさ~(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(デメちゃんにあまえる)
09-19 22:56

@crosscaliver1 おやシャロン様ですー
09-19 22:55

@sherry_qma おかえりです
09-19 22:55

@kotaleo おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 22:54

@bai_banira_qma ありがとうです!緩和はエアロの例もあるし可能性大ですが、大夏祭りの曲はどうなるか気になります!!
09-19 22:54

大体特徴的なところくらいは…但しWWを除く>RT
09-19 22:51

@jasper_mint おかえりです
09-19 22:49

@bai_banira_qma 自力で頑張る予定でしたwww愛着あんまりないし~コピオス終わるまでには解禁できてるだろうって…#要は出来なかった
09-19 22:49

@fuksan_syou @koma_show だって…シクシク…8の協力の曲とか入ってないんだもん!良い曲なのに~ふくにゃんまで泣いたらこっちも(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
09-19 22:46

@koma_show (つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(デメちゃんと一緒に泣く)
09-19 22:44

@QMAerCoco @fuksan_syou @koma_show 私もニコ動でしか聞いたことないよ~(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
09-19 22:43

@fuksan_syou @koma_show 何でふくにゃんも泣くのさ~(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
09-19 22:43

@bai_banira_qma ひっそり入ってるイエローヘッドに悪意を感じるwww#yellow難民
09-19 22:42

@koma_show (つд⊂)エーン(つд⊂)エーン(もっと泣く)
09-19 22:36

@koma_show 欲しいよ~(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン
09-19 22:32

@koma_show 何故なんだ~www
09-19 22:23

@kontyanz おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
09-19 22:20

早くこの曲をBGMチケットで選択できるようにするんだ!! 【マイリスト】QMA5 店内対戦BGM http://t.co/ZI9zqdS7 #sm18184863
09-19 22:19

@ucc_eva おかえり~
09-19 22:14

@bellezzashalon ちょっと回してる文多よりは全然簡単ですけど。ただライ○×は絶対に許さない!!魔龍戦で何回泣かされたか、通過できても運で上がってきた人ばっかの面子で魔龍討伐させられたりwww
09-19 22:12

@bellezzashalon 実はライスタで初めて☆5に出来た形式だったりします。個人的にはライ線よりライ○×ライ一多の方が厨形式ですw
09-19 22:01

@bellezzashalon サー対する自分以外アニゲー、自分ライ線…自選は刺さるけどアニゲーで落ちるのできつかったりします。生物が結構グロ問が多い分物化の刺さらなさと言ったらwww
09-19 21:50

@siroiro_wst 帝国日本軍は日露戦争時、不衛生な水を飲んでも大丈夫なように正露丸を飲んだと言われてるけど現在にもいたのかwww
09-19 21:46

@siroiro_wst 腹壊さないようにねwww
09-19 21:37

@bellezzashalon ライ・社・文を投げるの大好きなので。周りがアニゲー・理系使いばっかりで浮いてますwwwアニゲー出来ないし、理系は空気問ばっかりだし…誰が悲しゅうて水素の元素記号は?とかの糞問があるんだろうwww
09-19 21:37

@bellezzashalon まあ誰もわからんグロ問と空気問しかないので実質使いにくいんですけどね…よっぽど回さないと問題数も多いですし差は付かないです。協力最深部クラスの文連ばっかが出ればいいんです!
09-19 21:27

@ucc_eva またね~
09-19 21:21

ロイエンタール#ろと打って一番目に出たのがおまえの恋人 ┌(┌^o^)┐ホモォ…\(^o^)/
09-19 21:20

@D56_YU よろしくお願いいたしますm(__)m
09-19 21:17

@bellezzashalon やめて下さい!!文連しか武器がない人だっているんですよ←私ですwww超グロ問がもっと出ればいいんです。
09-19 21:15

@D56_YU 私のブログからD56さんのブログへリンクさせました。訪問履歴を見るとちょくちょく見に来てくれてたみたいでwww気付かずすみません。何にもないですし下らない事しか書いてませんがこれからもヨロシクです。
09-19 21:11

@kontyanz また後でね~
09-19 21:05

第60期王座戦五番勝負 第3局の棋譜見てるけど羽生さんバケモノ過ぎwww#羽生マジック
09-19 20:59

@D56_YU @fuksan_syou @Rokyubudaisuki @QMAerCoco @oz51199 おかえりありったーです
09-19 20:56

帰宅ーただいまです~
09-19 20:44

【マイリスト】【QMA×サンドキャニオン】アロエキャニオン http://t.co/OI7KBPOe #sm7054767
09-19 19:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/73-fc07db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
