Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/51-e61e2344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/25のツイートまとめ

rutasu01

@GifukaraChita おかえりなさい
08-25 22:47

@kontyanz こんばんは~です。
08-25 22:47

@jasper_mint おかえりなさい
08-25 22:38

ルフィが海に落とされなくてサンジが落とされた。#onepiece
08-25 22:37

ヨサクとジョニー殺られるの早すぎw#onepiece
08-25 22:26

@koma_show ほかってら~
08-25 22:23

魚人って食えるのかな?#onepiece
08-25 22:22

@fuksan_syou いろいろおつです。
08-25 22:16

@koma_show 私に甘えてくるペット系アイドル♪(*´ω`*)
08-25 22:16

@koma_show デメちゃんは私のアイドル♪もっと可愛く有って欲しい(*´ω`*)
08-25 22:13

@koma_show デメちゃんは私のアイドルじゃダメ!(*´ω`*)
08-25 21:57

何故かこの時、クロオビが刀使いなんだよな。#onepiece
08-25 21:56

ベルメールさ~ん(つд⊂)エーン#onepiece
08-25 21:55

@koma_show デメちゃんはデメちゃん!ゆんにゃんにはなれないの!
08-25 21:49

マラカスwww#onepiece
08-25 21:46

@kaoru_aoi_8739 おかえりなんだぜぇ~
08-25 21:45

@koma_show なんか違和感…/(^o^)\
08-25 21:44

@koma_show 一々泣かないとか/(^o^)\
08-25 21:42

@koma_show もっと落ち着くとか/(^o^)\
08-25 21:35

@romeo0514 おかえりなさい
08-25 21:34

@koma_show 似てなかったし…/(^o^)\
08-25 21:32

@koma_show 前のアイコンどうしたの?
08-25 21:26

@bai_banira_qma おかえりなさい
08-25 21:18

@koma_show 何だデメちゃんか。
08-25 21:17

@koma_show こんなアイコンいたっけ?
08-25 21:15

@kotaleo それだとゼフがクロコダイルレベルになるなぁ~
08-25 21:11

結局赫足のゼフってどれくらい強かったの?#onepiece
08-25 21:07

@kotaleo 出落ちすぎたwww
08-25 21:03

アーロン「俺と契約して測量士になってよ」
08-25 21:01

ワンピ待機
08-25 21:00

Charlotteは『ドS+ロリ+食いしん坊』です。 http://t.co/nkr1bwDc「おにいちゃん♪なにきったねぇ目で見てんだ!食ってやろうか!」こういうことなのかな?
08-25 20:47

何故だ!何故こうも阻止されるのか?
08-25 20:37

つ…次こそは、ルキア#みんなが24時間テレビ見てる間に嫁もらってく
08-25 20:33

わかったわかった、シャロン様は皆のもの!
08-25 20:27

シャロン様#みんなが24時間テレビ見てる間に嫁もらってく
08-25 20:02

@kaoru_aoi_8739 寒いギャグで涼しくなって温暖化解消へ…さすがモコニキっす!
08-25 19:55

@hibiki_maya_myu おはようございまーす。
08-25 10:25

@aiko_centrair おはようございます。
08-25 09:52

@kotaleo おはよーです
08-25 09:42

@Endor_princess おはようございます。
08-25 09:32

@higurasilove07 おはようです
08-25 09:21

@M_aya_bot まやくじ
08-25 09:21

@siroiro_wst そこにいるの
08-25 09:15

@kaoru_aoi_8739 おはよーございます。
08-25 09:15

@bellbell830 おはよー
08-25 09:11

@ku_gyuuuuuuuuuu 私もねむー今日こそ紅玉する!
08-25 09:08

@ku_gyuuuuuuuuuu わたしを含めないでください!!
08-25 01:58

@yamataku_Osaka おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-25 01:55

@romeo0514 おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-25 01:54

@ku_gyuuuuuuuuuu 抑えるとかしろよ。自重は大事!
08-25 01:53

@sherry_qma おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-25 01:42

@ku_gyuuuuuuuuuu でもこれからも使いそう・・・何でそんなに性欲強いんです?
08-25 01:42

@tabibito_hayate おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-25 01:36

@ku_gyuuuuuuuuuu もうそのネタ、私のTwitter初日に使ったので…
08-25 01:36

@ku_gyuuuuuuuuuu りょんはヘンタイ!これだけは真理!
08-25 01:33

@ku_gyuuuuuuuuuu ここまで出来たら一周回ってかっこいいっす。そんけーっす。
08-25 01:26

@ku_gyuuuuuuuuuu すげぇ!ここまで言い切るとは!
08-25 01:19

@ku_gyuuuuuuuuuu なんだこの万年発情期は!?
08-25 01:04

@maruma_ru おかえり~&ほかってら~
08-25 00:49

@ku_gyuuuuuuuuuu 目暮警部こいつです。はよ逮捕してください。
08-25 00:49

@ku_gyuuuuuuuuuu おまわりさんこいつです。はよ逮捕してください。
08-25 00:46

@hibiki_maya_myu おかえりなさいませ~
08-25 00:45

@kai_to_rukia おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-25 00:45

@ku_gyuuuuuuuuuu ハーレムを作って、死ぬときは一緒…人口が一気に減っていいな(笑)
08-25 00:44

@romeo0514 戦闘機もありましたね。
08-25 00:41

@ku_gyuuuuuuuuuu 剥製とかの防腐、固定、殺菌などをする液体。彼女をずっと可愛いまま標本とかにしそう…
08-25 00:40

@romeo0514 ラノベの表紙絵を書いてそうな名前ですね(笑)
08-25 00:37

@ku_gyuuuuuuuuuu こええよ!彼女死んでもホルマリン漬けにするんじゃね?
08-25 00:34

@ku_gyuuuuuuuuuu どんだけ独占したいんだよwww
08-25 00:22

@aiko_centrair おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-25 00:15

@ku_gyuuuuuuuuuu やり過ぎると死ぬんだよ。腹上死ってものがあってだな。
08-25 00:15

@auris01 おかえりなさいませ~
08-25 00:11

@ku_gyuuuuuuuuuu 失神の前にwww彼女死ぬwww使い捨てかよwww
08-25 00:10

@aiko_centrair 食費が一ヶ月1万として、大体一ヶ月分だから…けっこう高いですね。
08-25 00:09

@ku_gyuuuuuuuuuu 彼女壊れるwww
08-25 00:06

@aiko_centrair 逆に考えるんだ!二年使い切りだと!
08-25 00:04

@ku_gyuuuuuuuuuu それってどういうことかな?タンク強すぎだろ(笑)
08-25 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/51-e61e2344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
