Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/49-9f24eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/23のツイートまとめ

rutasu01

@kontyanz @koma_show わたくしでしょう!
08-23 22:13

@ku_gyuuuuuuuuuu ちょっと落ち着いてきたよ。
08-23 22:05

@kontyanz おかえりなさいませ。
08-23 21:58

@ku_gyuuuuuuuuuu そうかも、おとなしくしてるね。
08-23 21:57

@ku_gyuuuuuuuuuu 気を強く持ってね。
08-23 21:55

@ku_gyuuuuuuuuuu あ、そういえばそうだったねごめん。
08-23 21:53

@ku_gyuuuuuuuuuu 間違えたら死ぬよ。そう思うと勉強したくなるでしょ。自分の体なんだから大切にね。
08-23 21:52

@ku_gyuuuuuuuuuu 何で運動音痴って腕立て、腹筋、背筋、スクワット大好きなの?これが理解できないんだよなぁ~
08-23 21:49

@ku_gyuuuuuuuuuu 薬の知識が足らないんだよ。飲まされてる間隔じゃなくて、選んで飲んでる意識にしないと続かないよ。
08-23 21:48

@ku_gyuuuuuuuuuu 太るのは副作用だけど、トレーニングしたら?私も太ってるけど、まだマシだと思う。
08-23 21:46

@ku_gyuuuuuuuuuu 効き目が切れてきてますね。
08-23 21:44

@ku_gyuuuuuuuuuu だって薬漬けだし…体に負荷かけすぎだし…
08-23 21:42

@OnlyloveYukirin フォローありがとうございました。これからよろしくお願いします。
08-23 21:39

また北海道か!
08-23 21:37

@kari_nya_n おつかれさまです。
08-23 21:35

@ku_gyuuuuuuuuuu どうせ長生き出来ないし、後悔する前に全部ソッコーで行動するのがポリシー
08-23 21:35

こってりソーメンって抵抗あるなぁ#kenmin
08-23 21:33

@ku_gyuuuuuuuuuu 明日買ってくる!
08-23 21:32

@ku_gyuuuuuuuuuu どれが面白いかわからないから、あんまり読まない。でも面白いんなら読んでみようかな?
08-23 21:27

@mechratta 阻止します
08-23 21:23

@auris01 おつかれさまです。
08-23 21:22

@ku_gyuuuuuuuuuu ケンミンショー見てる。でも会話もできるよ。おすすめのラノベ教えて!
08-23 21:17

@kotaleo 油揚げうまそ~
08-23 21:15

油揚げうまそ~#kenmin
08-23 21:12

@ku_gyuuuuuuuuuu 30分間おしゃべりしよ!
08-23 21:11

それは人気になるわ!#kenmin
08-23 21:10

@higurasilove07 フォローありがとうございました。これからよろしくお願いします。
08-23 21:08

@ku_gyuuuuuuuuuu おめーすっ
08-23 21:07

油揚げキメェ。狐の生まれ変わりか?#kenmin
08-23 21:06

@ku_gyuuuuuuuuuu おっけー
08-23 21:03

@arca_srt 諦めるんだぜぇ…買うんだぜぇ。
08-23 21:02

@kaoru_aoi_8739 おかえりなさいませ~っていうために待機してたんだぜぇ~♪ワイルドだろぉ~♪
08-23 20:58

@arca_srt 食器洗い機買いましょう!もう洗わなくてもいいですよ。
08-23 20:56

@ku_gyuuuuuuuuuu 帰ったら連絡ちょーだい。
08-23 20:54

@koma_show どうぞ召し上がれ!
08-23 20:50

@31D_QMA_BEMANI おかえりなさいませ~
08-23 20:49

@fuksan_syou おかえり。
08-23 20:49

@koma_show それならいいかな(ノ´∀`*)
08-23 20:49

@window_key 僕だ!!
08-23 20:48

@ku_gyuuuuuuuuuu 来てないですー
08-23 20:46

@arca_srt もしかして、作るの面倒臭い?
08-23 20:45

@koma_show キスまでならいいよ!でも最後は私のところに来てね(ノ´∀`*)
08-23 20:45

@kontyanz お疲れ様でした。
08-23 20:35

@koma_show デメちゃんには私がいるんだからね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ちゃんとわかってるよね。
08-23 20:35

@ku_gyuuuuuuuuuu 後で、あの場所で詳しく教えてね。
08-23 20:33

@koma_show 捨てたりしない?(´・ω・`)ほったらかしは嫌だよ(*´ω`*)
08-23 20:31

@sherry_qma お疲れ様でした。
08-23 20:29

@koma_show これからも一緒だよ♪(*´ω`*)
08-23 20:29

@kontyanz おかえりなさいませ。
08-23 20:28

@ohayokazucchi おかえりなさいませ~
08-23 20:28

@koma_show デメちゃん♪(*´ω`*)
08-23 20:26

@rui_qma おかえりなさいませ~
08-23 20:23

@koma_show でも、デメちゃん大好き♪(また抱きつく)
08-23 20:21

@ku_gyuuuuuuuuuu なんとも言えませんね。
08-23 20:20

@ku_gyuuuuuuuuuu それはひどいwwwwwwwwwwよっぽどのレベルってことか。
08-23 20:19

@arca_srt 料理番組とかって興味あるの?
08-23 20:18

@koma_show デメちゃん!もっとゆっくりしてほしいな(*´ω`*)
08-23 20:16

@ku_gyuuuuuuuuuu そういう系の人は自分と同レベル以上の力がないと捨てゲしてきますから。まあそういう奴に限って、深層エリアで足を引っ張って無言になるんですけどね(笑)前に見たことあります、あれはひどかったってレベルじゃないです。
08-23 20:15

@koma_show デメちゃん!ウップ!もう、ウッ!(゚´Д`゚)(ずっと顔真っ赤)
08-23 20:09

@D56_YU おかえりなさいませ~
08-23 20:06

@koma_show デメちゃんやめ、にゃあ!もう!(/ω\)ハズカシーィ(顔真っ赤)
08-23 20:03

@ku_gyuuuuuuuuuu そんな時もありますよ。(まだ未踏破とはいえない)
08-23 20:02

@koma_show にゃあ!それ以上は駄目だよぉ~(ノ´∀`*)(ほどく気なし)
08-23 19:58

@koma_show 最近デメちゃん大胆過ぎるよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・゚(嫌がってはない)
08-23 19:54

@Endor_princess お疲れ様です…頑張って!
08-23 19:52

@arca_srt ほかにどんな料理ができるの?
08-23 19:50

@aiko_centrair おかえりなさいませ。
08-23 19:48

@koma_show 恥ずかしいよぅ~(/ω\)ハズカシーィ(喜んでる)
08-23 19:47

@koma_show ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
08-23 19:41

@arca_srt じゃあパスタソースとかは?
08-23 19:38

@koma_show デメちゃんおかえり・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(抱きつき)
08-23 19:33

@arca_srt 俺の茹で方は一味違うぜ!(`・∀・´)エッヘン!!的なのないの?
08-23 19:32

@arca_srt アルカさんのご飯期待!!
08-23 19:22

@DECALT_WD おかえっりー
08-23 19:03

Charlotteは20歳で亡くなります。亡くなる理由は事故死です。 http://t.co/YcRGDzwb止めろ!ネタになってないって!!
08-23 18:39

@kotaleo ほかえりです。
08-23 18:38

@oz51199 おかえりマヤーです。
08-23 18:37

@phofluvid 頑張って用意してください。フォローありがとうございました。
08-23 17:42

@ku_gyuuuuuuuuuu メールで知らせるね。
08-23 17:20

@ku_gyuuuuuuuuuu まあそうですが…流石っす。
08-23 17:07

@ku_gyuuuuuuuuuu レベルの問題なのか…
08-23 16:57

@ku_gyuuuuuuuuuu 何でもありだな(^_^)v
08-23 16:45

@ku_gyuuuuuuuuuu おめです。
08-23 16:37

@rui_qma 早い者勝ちって普通に100点出されてキツイです。
08-23 16:33

@rui_qma 早い者勝ちがけっこう低いような…○×の正解率が羨ましかったり。
08-23 16:25

ちょっと出かけてくる。
08-23 10:35

@mashiro9017 賢者(笑)だから経験豊富な金属賢者様や宝石賢者様に勝てない…トナメでこんなメンツばっかりだったら、どのくらいの魔法石が貰えるか考えたことあります。トナメ行くと低階級ばっかりなのに…
08-23 10:15

@mashiro9017 ここまで全部当てはまる私って…トナメや全国大会ならあんまり強くないサークル仲間が、サー対になるとドラハイ決勝もビックリの成績出してくる…勝てないです:(;゙゚'ω゚'):
08-23 10:09

@mashiro9017 ただバランス型はサー対で勝てない罠w
08-23 10:05

@mashiro9017 いやすごく強いじゃないですか!フォローありがとうございました。
08-23 09:59

@ku_gyuuuuuuuuuu 最高じゃん!完全に自分向きwww
08-23 09:44

@Endor_princess おはようございます。
08-23 09:41

@ku_gyuuuuuuuuuu へぇ!試験が全てなんだ。頑張ってね。
08-23 09:36

@M_aya_bot まやくじ
08-23 09:30

@siroiro_wst おはようございます。
08-23 09:24

@ku_gyuuuuuuuuuu 単位とかがあるらしいけど大丈夫なの:(;゙゚'ω゚'):
08-23 09:24

@fuksan_syou おはよーございます。
08-23 09:16

@ku_gyuuuuuuuuuu 大学生って講義で寝るのが仕事じゃないの(笑)
08-23 09:15

@DECALT_WD ありっすー
08-23 09:14

@fuksan_syou @koma_show ほかありです。
08-23 09:14

ほかいまーまったく、朝風呂はサイコーだぜ!!
08-23 09:09

@DECALT_WD 私も入ってくるー
08-23 08:31

@yamataku_Osaka 理系そんなに高くないっす。羨ましいです。文系ならそのくらいw
08-23 08:30

@DECALT_WD 朝風呂サイコーですよね(*´ω`*)
08-23 08:30

@DECALT_WD ほかえりです。
08-23 08:28

@ku_gyuuuuuuuuuu 図書館で寝ちゃえばいいんだよwww
08-23 08:27

@kaoru_aoi_8739 行ってらっしゃいだぜ~
08-23 08:23

@ku_gyuuuuuuuuuu 私も…
08-23 08:23

@auris01 おはようございます。
08-23 08:03

もこの兄貴サイコー#zip
08-23 08:00

オリーブオイル~#zip
08-23 07:58

@qma_pasokon_bot それは可笑しいwww
08-23 07:57

@kotaleo おはようございます。
08-23 07:57

モコの兄貴サイコー#zip
08-23 07:57

@31D_QMA_BEMANI おはようございます。
08-23 07:35

@youcanfly283 おはよーございます。
08-23 07:21

@ku_gyuuuuuuuuuu りょんちゃんも自分の中の悪玉を見つけてね。
08-23 07:20

@ku_gyuuuuuuuuuu パソコンのメアドになるけどいいかな?
08-23 07:18

@arca_srt 飲んだことあった(笑)
08-23 07:10

@hibiki_maya_myu おはようございます。
08-23 07:04

@ku_gyuuuuuuuuuu 自分は「薬に頼ってる自分」だった。だから絶対に自分だけは嫌いにならないようにしてる。一日に5回、自分を褒めるとかしてる。小学生みたいで恥ずかしいけどけっこう自信ついたよ。
08-23 06:59

@arca_srt 芸能はガチで無理つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
08-23 06:56

@ku_gyuuuuuuuuuu 一気にゼロにするのは無理だけど、「飲む量を減らす」とかから始めると出来ると思うよ。あと注意点はストレスがあんまりないときにやるのがいいです。
08-23 06:53

@arca_srt ゆっくりおやすみなさい(つ∀-)
08-23 06:47

@ku_gyuuuuuuuuuu 何日かに一度、一切薬を飲まない日を決めてるよ。むっちゃ辛いけど、達成した時のうれしさはパない。
08-23 06:46

@arca_srt お疲れ様です。
08-23 06:41

@ku_gyuuuuuuuuuu 一時期はもっとひどかったんだけど…最近は気にしない事にして落ち着いた。りょんは何か困った症状とかない?
08-23 06:34

@ku_gyuuuuuuuuuu だからゲーセンは好き。他の人が喋ってることは私のことじゃないって考えてればかなり楽な空間。うるさいところは嫌いだけど、こういうのは例外だから。あんまり喋っちゃダメだよ。
08-23 06:23

@ku_gyuuuuuuuuuu 動いてる時や頭を使ってる時のほうが落ち着く。逆に寝るときみたいに何にもしないときは恐怖しかないよ。そのことはあんまり大声で言わないでね。
08-23 06:15

@ku_gyuuuuuuuuuu 私もそんな夢見るな、とっても怖いです。夜しか寝れないよ、昼間で薬飲んだらなにしでかすかわからないから。
08-23 06:04

@ku_gyuuuuuuuuuu 寝てると何故か急に怖くなるの。別に悪夢を見ているわけもなくね。りょんはそんな事ない?
08-23 05:56

@ku_gyuuuuuuuuuu 3時間以上寝れないから…起きてた。怖くてすぐ起きるから。私もそれくらい通ってる。
08-23 05:50

@ku_gyuuuuuuuuuu 気にしてないよ。心療内科行かないとお薬貰えないよ><りょんも?
08-23 05:41

@arca_srt それ以前に桃井はるこって時点で…
08-23 01:58

@arca_srt 真の○×使いの○×は強い!ヤケで私の出す○×は弱い!これぞ○×の法則(^O^)/
08-23 01:57

@arca_srt そう読めなくはないが…
08-23 01:55

@yamataku_Osaka おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-23 01:46

@arca_srt まさかアレの使い手がいたとは…準決四位の意地を見せつけられて、堂々の一位でした。
08-23 01:46

@arca_srt 案外キーボードとかのほうが回しまくってて差がつきにくいです。前ノン○×投げられたときは怖かったです。
08-23 01:37

@arca_srt 出たら絶対ケントって答える自信があるwww
08-23 01:35

@arca_srt 決勝とかでセレクト系は怖いですから。連想はプレッシャーかけれるから好き。
08-23 01:31

@arca_srt それは無理www
08-23 01:28

@arca_srt もっと高いかと思った:(;゙゚'ω゚'):ほかに入りそうなの無いでしょ。
08-23 01:27

@arca_srt 簡単すぎて引っ掛け疑うレベルwww逆に青取れないかも
08-23 01:24

@qma_kaguya おかえりなさいませ。
08-23 01:23

@arca_srt 圧倒的じゃないですか(笑)おめです。
08-23 01:22

@ku_gyuuuuuuuuuu りょんはやっぱり悪くない、睡眠薬は用法用量守れよ。精神的に弱い私たちは辛いです。
08-23 01:20

@arca_srt グロ問プリーズもっとプリーズ、空気問よなくなれ~
08-23 01:16

@arca_srt トンボって答える問題で一番目がムカシ…フェニ以上なら青余裕(笑)
08-23 01:13

@arca_srt 最後ならまだいいです、最初は死んだらいい(#゚Д゚)y-~~イライラ
08-23 01:10

@arca_srt あとはそれが空気問より多くなれば…理連もまた回してみるか。
08-23 01:06

@arca_srt ノン連、ノン四は理系が空気問が多いことが鬼門なんだよね。理系がもっと難易度高かったら頑張るんだけど…
08-23 01:03

@arca_srt それがセレクト系の強さなんだけどね。回さない限り絶対に出来ないことだけど。
08-23 00:59

@ku_gyuuuuuuuuuu ごめんタメで話すわ。私もそうだったから責められないわーりょんちゃんはわるくない。
08-23 00:57

@arca_srt まあ問題数多いし、難易度高いから人気無いんですよね。似たような問題が多いから、ちょっとやるだけで分からない問題でも、感が働くようになりますよ。
08-23 00:55

@nls_airinton 逆になにが当たったかが気になるw
08-23 00:53

@koma_show おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-23 00:53

@ku_gyuuuuuuuuuu 服用を止めると禁断症状出るし、飲まないとやってけなくなるんですよね。
08-23 00:52

@arca_srt 文連自体回す人が少なく正解率が上がりにくいから。私はよく回すから見切れる問題もそこそこあるけど。
08-23 00:51

@kai_to_rukia おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-23 00:47

@ku_gyuuuuuuuuuu ホント今考えるとゾッとします。ところで何で睡眠薬がいるの?
08-23 00:47

@arca_srt だからよく刺さります。使い手少ないしね。
08-23 00:44

@arca_srt 綺麗にはぶられる私の武器文連ェ~
08-23 00:40

@ku_gyuuuuuuuuuu 睡眠用じゃなくて不安解消用だったから、りょんちゃんより副作用きつかったよ。ふらついたり、だるくなったりはましで、最悪しばらく記憶が飛んだ(笑)
08-23 00:37

なんかさっきから危険発言しかしていない…
08-23 00:30

@fuksan_syou おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-23 00:25

@nls_airinton ドンマイです、メンツが濃いから仕方ないです。
08-23 00:24

@aiko_centrair おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-23 00:24

@ku_gyuuuuuuuuuu 毎日飲んでた時あったけど、ほんとに危険だよ。
08-23 00:23

@ku_gyuuuuuuuuuu 妹が一人だけいるよ。mixiとかSkypeとか怖すぎて出来ない!
08-23 00:22

@nls_airinton おかえりなさいませ。
08-23 00:19

@ku_gyuuuuuuuuuu 昔お世話になってたけど、あんまり使い過ぎはダメだよ。
08-23 00:19

@ku_gyuuuuuuuuuu 実家暮らしだよ。今の環境があってないから、早く静かな環境に…。りょんちゃんなら出来るよ、頑張ってね。ってさっきから頑張ってねしか言ってないw
08-23 00:17

@kontyanz おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-23 00:12

@kontyanz テイルズのグロ問が協力プレー最終階で出題されてドヤ顔でメガホンしたい…
08-23 00:11

@ku_gyuuuuuuuuuu うん。お金を貯めて静かに暮らすのが夢だから。資格試験大変そう、頑張ってね。
08-23 00:09

@ku_gyuuuuuuuuuu バイトは禁止されてるから建前上はバイトしてないよ(笑)毎日ゴロゴロしてるよ。りょんはどうしてるの、大学生だから忙しいのかな?
08-23 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/49-9f24eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
