Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/48-16f13386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/22のツイートまとめ

rutasu01

@ku_gyuuuuuuuuuu 聞いても全然ピンとこなかった(笑)大変そうだけど頑張って!
08-22 23:56

@kontyanz 10%は絶対にない。ドラえもんの彼女のノラミャー子で一桁だから3%が妥当!
08-22 23:55

@ezaki_qma 再度阻止
08-22 23:48

@kontyanz カンペはダメです。でもあれくらいの問題を検定とかで出して欲しいです。
08-22 23:47

@ku_gyuuuuuuuuuu じゃあもう少しお話。大学で何を専攻してるの?
08-22 23:44

@auris01 おかえりなさいませ。
08-22 23:39

@kontyanz 大正解です、流石です。
08-22 23:39

@ku_gyuuuuuuuuuu おやすみなさいです。りょんちゃん今日はありがと(*´ω`*)ちょっとすっきりしたよ!またお話しようね。
08-22 23:36

@ku_gyuuuuuuuuuu りょんちゃんならいつか話せそう。急に情緒不安定になって、りょんちゃんに当たるかもしれないけど嫌いにならないでね!一日経てば落ち着くから。情緒不安定時の私は私じゃないから。・゚・(ノД`)・゚・。
08-22 23:30

@kontyanz さっき思いついたグロ問Q.テイルズ・オブ・ファンタジアでクレス達のいた時代は○○○年こんくらいの出てこないかな?
08-22 23:25

@futaba_snow_d おかえりなさいませ。
08-22 23:16

@ku_gyuuuuuuuuuu いつか話したいです。あの時はホント誰とも会いたくなかったです。Twitter初めて、私のフォロワーの皆さんが優しすぎるから、あの時もこのくらい周りが優しかったら…
08-22 23:15

@koma_show ほかえり~
08-22 23:12

@kontyanz あんまりグロくなさそうですね…RPG検定とかに期待かな。
08-22 23:11

@kotaleo おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-22 23:10

@ku_gyuuuuuuuuuu 一時期モチベが思いっきり下がったからまだ賢者八段…今では少しずつ回復してきたけど。最悪時はゲーセンに行く気が起きなかった。
08-22 23:08

@kontyanz 雑魚すぎ…この前のサークル対戦の自来也、大蛇丸、イタチの技のグループ分けくらいのグロさがほしい…
08-22 23:05

@qma_beriberi お粗末さまでした。
08-22 23:03

@siroiro_wst まあ今のペースで・・・だけど。確実に忙しいから現実的じゃないよ(笑)
08-22 23:02

@kontyanz 専用技のグループ分けとかグロそう。NARUTOもあるしテイルズもないかな?
08-22 23:00

@ku_gyuuuuuuuuuu GTでフルゲ率が高くてフェニLv4、過疎ってるとドラLv3までは経験有り!基本的にはフェニLv4~ドラLv1くらいかな。トナメあんまりしないから…全国大会とかのほうが好き!りょんも悩みとかあったら話してね(^O^)/
08-22 22:59

@siroiro_wst 後一ヶ月かかりますw
08-22 22:54

@kontyanz エルロンの方だったら納得するんだけど…
08-22 22:53

@ku_gyuuuuuuuuuu りょんごめんね!あの時のことまだトラウマなんだ…思い出すだけで情緒不安定になるの。落ち着いたら教えるね!りょんともっと仲良くなりたいな(*´ω`*)
08-22 22:51

777ツイート達せー!
08-22 22:44

@koma_show ほかってらーです。(私も一緒に入りたい)
08-22 22:43

@ezaki_qma 阻止します。
08-22 22:40

@ku_gyuuuuuuuuuu それは内緒です。また面倒に巻き込まれるのは嫌なので…私の家お金ないから大学は無理かな。
08-22 22:40

@tsubame1nk1124 おつかれさまです。
08-22 22:38

@Tokiko_F おやすみなさい。(つ∀-)オヤスミー
08-22 22:37

@maruma_ru おかえりなさいませ。
08-22 22:34

@kotaleo ほかってら~
08-22 22:34

@ku_gyuuuuuuuuuu 高校1年生だよ!りょんより頭悪い自信あるよw大学行けてるってすごいじゃん!!
08-22 22:34

@koma_show デメちゃん(ノ´∀`*)・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
08-22 22:32

@koma_show ヤダ!!デメちゃんはほんとに大胆なんだから( ´∀`)σ)∀`)
08-22 22:26

@ku_gyuuuuuuuuuu りゅん高校中退したんだ!私は中部圏の人間だよ!
08-22 22:24

@koma_show デメちゃんは大胆なんだから!(ノ´∀`*)(キスし返す)
08-22 22:21

@koma_show はずかしいよ!こんなところで!(ノ´∀`*)
08-22 22:17

@ku_gyuuuuuuuuuu りゅん、大学って大変?高校より楽なのかな?
08-22 22:16

@koma_show デメちゃん大好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ほったらかしは嫌だよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
08-22 22:13

@ku_gyuuuuuuuuuu ごめん間違えた、16だったわ(笑)高校1年生。22ってことは社会人なのかな?
08-22 22:12

@koma_show 一夫多妻制は私も認めてるからいいよ。でもほったらかしはやめてね(*´ω`*)
08-22 22:08

@ku_gyuuuuuuuuuu 別に隠すものじゃないしね。りょん、これからよろしくです。
08-22 22:05

@kai_to_rukia フォロー返しありがとうございます。これからよろしくお願いしますです。
08-22 22:04

@koma_show 前から言ってるでしょ!!デメちゃん大好き!結婚したいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
08-22 22:02

@ku_gyuuuuuuuuuu 17歳だよ。シャーリーって呼んでほしいな。りょんちゃんは何て呼んだらいい?
08-22 22:01

@fuksan_syou ほかえり~
08-22 21:57

@koma_show デメちゃん~(抱きつき)(^ω^)ペロペロ
08-22 21:56

@kontyanz こんばんはです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
08-22 21:54

@koma_show じゃあ私がデメちゃんと暮らす次元ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
08-22 21:53

@koma_show ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・デメちゃん大好きです。もうほったらかしにしないよ(m´・ω・`)m
08-22 21:51

@koma_show 宇宙の次元じゃないかな?
08-22 21:50

@maruma_ru おつかれさまです。
08-22 21:50

私、一次元の人間だから二次元は…(m´・ω・`)m ゴメン…#みんなの二次元の初恋おしえて
08-22 21:49

@romeo0514 おかえりなさいませ。
08-22 21:48

@aiko_centrair おかえりなさいませ~
08-22 21:47

@kontyanz ユウちゃんこんばんわ(*´ω`*)
08-22 21:46

@koma_show デメちゃん大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャダッキューです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
08-22 21:45

@qma_beriberi いってらっしゃい。
08-22 21:43

@koma_show デメちゃん、最近忙しくてお話できなくてごめんね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
08-22 21:40

@sherry_qma フォロー返しありがとうございます。これからよろしくお願いします。
08-22 21:36

@sherry_qma いってらっしゃい。
08-22 21:30

@fuksan_syou ほかってら~
08-22 21:30

@31D_QMA_BEMANI お帰りなさいです。
08-22 21:21

@sherry_qma おつかれさまです。
08-22 21:20

@koma_show デメちゃんはいどうぞ(わたしを差し出すwww←オイ)
08-22 21:11

@ku_gyuuuuuuuuuu 気をつけてね!
08-22 21:08

@ku_gyuuuuuuuuuu 協力問はそんなに多くないので上級者なら答えて欲しいですね。理系はタイピングはよく飛び交いますがエフェクトはめったに飛ばないので、メガホン出来ればかなりヒーローです。
08-22 21:08

@Yu_me_Kaza おやすみなさいです。
08-22 21:02

@ku_gyuuuuuuuuuu 研修生10級とかで来られると、無理にトナメしなくていいから検定とかで上げて欲しいかなとは思います。池田勇人失敗はキツイですね。ノルマギリギリとかだったらかなりがっくりです。アニ・スポ・芸なら仕方ないかなとは思いますが…
08-22 21:01

@rui_qma おかえり~
08-22 20:53

@ku_gyuuuuuuuuuu 低階級はグラフを見ればサブカかメインかは大体分かります。協力問は私もよく間違えますが、最近では当たればラッキー程度に考えてます。地雷なので偉そうなことは言えませんが、隠しボスでない限り今回の構成で6階失敗はちょっと…
08-22 20:49

@ku_gyuuuuuuuuuu どうしてですか?
08-22 20:36

@futaba_snow_d おつかれさまですー
08-22 20:34

@siroiro_wst 買いだめしておけば良かった…
08-22 20:33

@siroiro_wst 食べるな!!です。
08-22 20:22

@DECALT_WD おかえり~
08-22 20:20

@siroiro_wst おかありです。ただいマヤー
08-22 20:20

@kondoru1 オナホはいりません。タウンマップくれるお孫さんをください!
08-22 20:18

@TaterouAkira 私のいつものサークル対戦(笑)グロ問単独正解後の易問単独不正解…
08-22 20:15

@tonotani フォローありがとうございましたヽ(^。^)ノこれからよろしくお願いしますm(__)m
08-22 20:13

@ezaki_qma わかります!サークル対戦で私より高得点は出してはいけません(笑)
08-22 20:02

@kotaleo おかえりなさいです。
08-22 20:00

@scarecr0w815 おかありですー。
08-22 19:59

みんな~ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
08-22 19:58

@ezaki_qma おかありです。フォロー返しありがとうございます。
08-22 19:57

@koma_show おかありです(*´ω`*)
08-22 19:57

@oz51199 おかありです。
08-22 19:56

@retreat_qma おかありです。
08-22 19:56

@fuksan_syou おかありです☆彡
08-22 19:55

帰宅ー!ただいまです。
08-22 19:49

@kotaleo いってら~
08-22 09:15

@scarecr0w815 いってら
08-22 08:56

@scarecr0w815 おはよー
08-22 08:51

@rui_qma フォロー返しありがとうございます。こちらこそよろしくです( ´∀`)
08-22 08:41

@kotaleo おはようございます。
08-22 08:38

@oz51199 おはようございます。
08-22 08:32

@rui_qma おはよーです。
08-22 08:25

@sherry_qma おはようございます。
08-22 08:12

@auris01 前のも好きですけど、今のもいい曲です。
08-22 08:08

@auris01 おはようございます。CD買いました。いい曲ですね。
08-22 07:59

@DECALT_WD おはよー
08-22 07:56

@kontyanz 行ってらっしゃいです。
08-22 07:50

@romeo0514 おはよーございます。
08-22 07:47

@yamataku_Osaka おはようございます。
08-22 07:47

@kontyanz おはよー
08-22 07:38

@fuksan_syou おはようございマヤー
08-22 07:32

@qma_maya_bot おはようございます。
08-22 07:27

@M_aya_bot おはようございます。
08-22 07:26

@jasper_mint おはよーです。
08-22 07:20

@sana_aira_qma ほんとなんだったんでしょうあれwwwでもよっぽど共通点かない限りフォローは大歓迎ですけど…botの方からフォローってかけてくるもんなんですね。
08-22 03:14

@MALAMAYAN フォロー返しありがとうございます。これからよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
08-22 02:54

@sana_aira_qma 本田宗一郎botにフォローされてた!何をいってるのか解らなかった!さすがに怖くてブロックしたけど…
08-22 02:35

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/48-16f13386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
