Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/46-05212c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れた始まりの鐘

久しぶりにTwitterまとめ以外の記事です。
Twitterまとめは、自分用にゆっくり流れを読むのが好きでまとめてます。
BOT抜きで皆がなんて行ってたのか、自分の変態発言(笑)などを確認します。
ぶっちゃけBOTはスピード早すぎて鬱陶しい時があるので…
雑魚お守り1

雑魚お守り2

雑魚お守り3




いや確かに協力プレーでは地雷だけどさ

誰がこんなお守り喜んで付けるの!?

更に酷いところは

このお守り全部同じ日にとったお守りです!!


泣けてきます。
やっぱりエフェクト+9が最強すぎます、アイテムと相性いいしね。


ええ、全部捨ててやりましたよ!邪魔ですから!
もっといいのが来て欲しいです。


シャーロット@シャロンのこれから頑張っていくことが見つかりました。

弁慶シャロン


こんなかんじで隠しボスのアイテムをたくさん付ける…ってことはしませんが(笑)
隠しボスのアイテムは集めていきたいです。
協力プレー、全国大会などのイベント系はシャーロットに任せようと思います。
カイト@ハルトはトナメのみ頑張ってもらいます。

検定の方は、それ専用のサブカを作成します。
今のところルキア予定です。
次の検定から何か1つはSSを狙っていこうかなって考えています。

検定専用のためサークル対戦などでは出す予定はないです。
サークル対戦はシャーロットのみでこれから統一していきたいです。
なのでこれからもシャーロットの記事がどんどん増えていきます(笑)
階級もどんどん上げていきたいです。
もうカイトの階級は超えているので怖いものなしです!
とはいってもこれからもメインはハルト(笑)で頑張って行きたいです。
賢者の扉終了時には階級は最下位確実ですが…
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/46-05212c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
