Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/43-0c89a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/18のツイートまとめ

rutasu01

@koma_show それ多分生霊…
08-18 23:59

@kontyanz @koma_show ユーちゃん怖いよ(つд⊂)エーン
08-18 23:59

@kontyanz @koma_show 幼女、幼女って、回りは屈強な漢たちばかりなのに…
08-18 23:58

@koma_show @kontyanz あとでかいパンダのぬいぐるみ(思ってたより3倍くらいでかかった(笑))
08-18 23:56

@koma_show ほんとに?鍵とかなくなってない?
08-18 23:54

@kontyanz よくやった!!BL本を買う権利をやろう!!
08-18 23:53

@kontyanz @koma_show またまた~心のなかではこういう男子校ノリ好きなくせに~。
08-18 23:52

@kontyanz 私服水着2うpはよ!!
08-18 23:49

@kontyanz @koma_show 遠くの幼女より、近くのBLですよ。
08-18 23:47

@arca_srt 頑張って!!
08-18 23:46

@kontyanz @koma_show BLニメザメルノデス。
08-18 23:44

@kontyanz @koma_show これはBL!!
08-18 23:38

@koma_show @kontyanz ねないで極限状態で戦うのも面白いですよ(笑)エフェクト問とかぼやけて見えるよ。
08-18 23:37

@koma_show 部屋に帰ってきたら荒らされてるよ(つд⊂)エーン
08-18 23:36

@koma_show @kontyanz 一番大切なのは睡眠です。・゚・(ノД`)・゚・。寝れないのが一番困ります。
08-18 23:32

@koma_show 指の技術でもなんでも教えるから、私の後ろだけ守ってね:(;゙゚'ω゚'):
08-18 23:25

@kontyanz @koma_show BLとかどうでもいいよ~
08-18 23:24

@koma_show デメちゃんは私が守ります(^^ゞ私の後ろは任せましたm(__)m
08-18 23:23

@kotaleo おやすみなさいです。
08-18 23:22

@koma_show 一緒に寝れば怖くないです。・゚・(ノД`)・゚・。
08-18 23:19

@kontyanz @koma_show ゆうちゃん見てたの?
08-18 23:17

@koma_show お疲れ様です。おえかきボードとかトラウマレベルです。:(;゙゚'ω゚'):
08-18 23:15

@koma_show 天井見て寝れないっす。一緒に添い寝♥(人´∀`).☆.。.:*・゚
08-18 23:13

@kontyanz ほかえり~。
08-18 22:52

@koma_show 寝れなくなったら添い寝お願い(*´∀`*)
08-18 22:35

@kontyanz ほかってらーです。
08-18 22:27

@kontyanz おかえりなさいです。
08-18 22:25

@kotaleo ほかえり~。
08-18 22:06

@kotaleo ほかってらーです。
08-18 21:33

@retreat_qma おかえりなさいです。
08-18 21:23

@koma_show 旦那~あっしも見てるぜ。
08-18 21:06

@kontyanz また後でね(*´∀`*)
08-18 21:05

@kontyanz こんばんはです。
08-18 20:57

ビビンバ美味しー
08-18 20:55

@koma_show 21時からです。
08-18 20:54

@koma_show 指は私よりうまい人紹介しますよ(笑)私なんで全然です。REFLECのほうが上手いのでREFLEC・弐寺技術しか知らないし…弱に教えてください(笑)これからよろしくお願いします。
08-18 20:52

疲れた。帰宅ったー
08-18 19:54

@romeo0514 おはようなのです。
08-18 11:38

さてそろそろゲセン行くか。
08-18 11:15

@teamcampione 行ってらっしゃいです。
08-18 11:14

@musou_ryuki ここは挨拶して株を上げるべき(笑)
08-18 11:06

@nls_airinton おはようございます。
08-18 11:03

@Fia_qma 大変そうですね。
08-18 10:39

@oz51199 おはようございます。
08-18 10:37

@Fia_qma おはようございます。
08-18 09:48

@kotaleo いてら~
08-18 09:14

@QMAFINA おはようございます(*´∀`*)
08-18 08:14

@musou_ryuki お仕事がんばって!
08-18 08:08

@kotaleo おはようございます☆彡
08-18 08:08

@kontyanz 早いですねwww行ってらっしゃいです。
08-18 05:12

こういうフォロワー同士のトラブル見てると、私のフォロワーさんは良い人ばっかで(一番の問題児は自分www)癒されます。
08-18 05:11

@sana_aira_qma そういう時は黙ってリムブロして欲しいです。mixiで言うリムブロ機能ってなんだろう?
08-18 04:57

@kontyanz おはようございます。朝から精が出ますね。
08-18 04:42

@teamcampione 素晴らしいです!!
08-18 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/43-0c89a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
