Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/42-5cd86b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/17のツイートまとめ

rutasu01

@Fia_qma ドラフェニじゃダメ!!
08-17 23:55

@nls_airinton ド…ドンマイです。
08-17 23:54

@futaba_snow_d そういうの出ると興奮が止まりませんよね!!だからライスタが好きだ!!
08-17 23:54

@teamcampione 晒し、晒し♪GO
08-17 23:52

@Fia_qma そんなモノはないwww(泣)
08-17 23:44

@Fia_qma アルストロメリア早く解禁したいです。
08-17 23:42

@Fia_qma 何故他のをその分減らすという発想に至らないんだ?
08-17 23:39

@futaba_snow_d そんなに得意ではないですが、回してて楽しいです。ライマルチは萌え問が多くて嬉しいです。
08-17 23:36

@Fia_qma なるほどそうだったのか!来年の4月までこの暑さが続くのか!冬は一体いつ来るんだろう(笑)
08-17 23:32

@Fia_qma あと半月ですよ…
08-17 23:28

@romeo0514 おかえりなさいです。
08-17 23:25

@oz51199 ゲーちゃ武器って羨ましいです。DQとかFFとかしたこと無いので十分グロ問ですwアクションゲーム検定の問題なら、なんとか解けますが…
08-17 23:24

@kotaleo おやすみなさいです。
08-17 23:20

@futaba_snow_d ライグルとライ線楽しそうだな~2つとも一様武器だからもっと回したいです!
08-17 23:19

@oz51199 よくありますよ。次間違えなきゃいいんです。最後に勝てばいいんです!by.ゲーちゃが終わっている人www
08-17 23:17

@oz51199 一体どうしました?
08-17 23:02

@futaba_snow_d おかえリエルー
08-17 23:01

@futaba_snow_d ご丁寧にどうもです。よろしくお願いします。
08-17 23:00

@romeo0514 私もだいたいそんなもんです。ヤル気でないのかな。過疎時にプレーすると正解率落ちるしー
08-17 22:58

コナン視聴しゅーりょー
08-17 22:56

@romeo0514 ありすぎて困ります。HUMが減れば減るほど予選落ちの確率が上がる(笑)
08-17 22:31

@kotaleo 頑張っていい女を見つけて欲しいです。
08-17 22:01

@sana_aira_qma お疲れ様です。
08-17 21:56

@sana_aira_qma 合気道最後に使ったのいつだっけ(笑)蘭、園子、和葉でセットで出せそうなんですけどねえwww三人で推理するとかネタは多そうなのに…困ったときは新一(コナン)、平次、キッドに電話する三人www
08-17 21:47

@kotaleo 旦那でしたら、会社でいい女見つかりますよ。
08-17 21:43

@sana_aira_qma 和葉が単体で出てきたことないようなwまあ空気組は大変ですね(笑)
08-17 21:39

@kotaleo 旦那はいい女とか知ってますかね~
08-17 21:36

蘭姉ちゃん…
08-17 21:32

@romeo0514 ただ魔龍戦に出るような猛者なら皆正解できそうだけど…
08-17 21:29

@sana_aira_qma 蘭姉ちゃんの空手設定とか映画くらいしか使い道ないしね(笑)まあ、和葉の合気道二段よりは空気じゃないけど…
08-17 21:28

@sana_aira_qma アニメでもヘリに乗るとかあったような…高所恐怖症設定って必要なのかな?
08-17 21:19

@romeo0514 オリンピックのニュース問のお陰で出題率は高いかと。ニュース問の方が出やすいし。
08-17 21:15

@sana_aira_qma その割に、説明のためとはいえ皆に忘れられてるけど(笑)
08-17 21:13

@romeo0514 野球問とサッカー問さえ出なければいける(笑)
08-17 21:10

@kotaleo さすが旦那!あっしは見た事無いです。
08-17 21:05

@kotaleo 旦那!ついていきまっせ。
08-17 21:02

@hakureireimu01 逆に聞く、あの変態ツイートからどんなイメージだった?
08-17 21:02

@kotaleo 旦那、道徳的とか体格的とかの問題が有りまっせ!
08-17 21:01

@luin_x2 早く乾いていいですよね。
08-17 20:54

@aayuyumimi いらっしゃいませ。
08-17 20:54

@kotaleo それってサイズ的に着れるの?
08-17 20:53

@takaan0126 おかえりなさいです。
08-17 20:45

@Fia_qma 魔龍戦はいいですけど、放棄レースはきついです。言っちゃえば正解率を競うノンジャンル大会ですから…
08-17 20:45

@Fia_qma 8の時の全国大会に戻して欲しいです(>_<)今日も少しやって2位、3位、6位でした。相変わらず安定しません。
08-17 20:41

@Fia_qma おめでとうございます。私は2枚のカードをバランス良く上げているので、2人共まだ賢者四段と五段ですwww
08-17 20:36

@Fia_qma マジアカはフェニドラ 全国大会・魔龍戦・協力プレー楽しい♪ トナメそんなにwww指は4~5 曲は9割解禁済みREFLECは青 ほとんど解禁済み弐寺は始めたばっかりだから聞かないでどれも強くないです。
08-17 20:28

@retreat_qma また今度食べに行ってください。うちのごはんまだかな~
08-17 20:22

@ohayokazucchi 逝ってきます。
08-17 20:21

@Fia_qma 酷い時はマジアカ2000円(PASELI含めず)音ゲー2000円約 REFLEC:指:弐寺=4:3:3うん廃人だね♪
08-17 20:20

@retreat_qma ここはカレーそばにするという逆転の発想(笑)
08-17 20:16

@Fia_qma マジアカ、指、REFLEC、弐寺の私に怖いものはなーい…ハズ!?
08-17 20:14

@ohayokazucchi 良い所1Pだけうpはよ!
08-17 20:13

@Fia_qma ダイジョーブ・・・ダイジョーブ?
08-17 20:10

@rukusiosu 何故寝ないし(笑)
08-17 20:09

@ohayokazucchi これは素晴らし…けしからん。
08-17 20:07

@retreat_qma 仕方ありませんわ。
08-17 19:59

@retreat_qma カレーうどん美味しそうです。こういう暑い日は辛さを上げて汗を書きながら食べたいです(*´∀`*)
08-17 19:49

@takaan0126 いってらっしゃ~い。
08-17 19:19

@retreat_qma いいですね。カレーうどん、私好きです。
08-17 19:17

@kotaleo どうぞ召し上がってね!
08-17 19:15

@kari_nya_n ちょっと前にアニメやってたね。アニメ面白かったよ。
08-17 18:59

@kotaleo おかえりー誕生日おめでとうです☆
08-17 18:57

@kari_nya_n へぇ~、おもしろいのかなー?
08-17 18:49

@kari_nya_n なにが来るのー?
08-17 18:45

@QMAFINA おかえりなさいませです。
08-17 18:38

@oz51199 おかえマヤー
08-17 18:32

@kotaleo ほかえり~。
08-17 18:06

@_RealEscape_ フォローありがとうございます。ファンタシースターシリーズはポータブル2だけプレーしました。これからよろしくお願いします。
08-17 17:48

@hakureireimu01 一回刃向かうどころか、何回でも刃向かってたよwww睨む、舌打ち、ガン付けなどしてたなぁwww
08-17 16:30

@hakureireimu01 そうだよwwwまさかの4当てはまったよwww大抵の人は一番当てはまらないはずなのに…不良だったってことかなwww
08-17 16:26

@hakureireimu01 3と4が当てはまったーwええ中二病ですよ、何か文句ありますwww
08-17 16:17

@luin_x2 この世界をカオスに陥れてやるのだ!
08-17 15:42

@sana_aira_qma Q.「○○○」をスペイン語でなんという?A.知るか!ここは日本だ!こう答えましょう(笑)外国語問は英語だけなら良かったのに…
08-17 15:31

@hakureireimu01 <中学生男子にありがちな「カッコつけ行動」5パターン>http://t.co/SNGt87lJ #niconews見事に当てはまりました(笑)中学時代はこんな感じでした(笑)
08-17 15:18

@sana_aira_qma 理系はもっと専門的な問題をだすべき!周期表とか発明した科学者とかどうでもいいです。そのくせ文系は重箱の隅をつつくようなものばっかりです(笑)
08-17 15:16

×化学式○原子記号ちょっと疲れが出てきたかな?
08-17 14:52

@sana_aira_qma 理系四択は一時期頑張ってましたが、肝心なときにQ.水素の化学式は?みたいな空気問ばっかりだったから諦めました(笑)
08-17 14:48

@luin_x2 お疲れ様でーす。
08-17 14:41

@sana_aira_qma だから刺さるんです(笑)セレクト系だからキーボード系より難易度高いので。魔龍戦まだかな~
08-17 14:32

@sana_aira_qma 例えばこんな問題もありますよ【文系連想】 『聖アントワーヌの誘惑』、『感情教育』、『サランボー』、『ボヴァリー夫人』→フローベール まあたいてい初見じゃ無理でしょう。どうです?右辺の嫌われ者になりやすい、文系はいかが(笑)
08-17 14:24

@sana_aira_qma 問題数は多いですけどドラカップでも余裕の単独正解とか出来ますよ。だいたい皆、文タイくらいしか予習してないなら刺さり度が違います。まだ満点叩きだすまではいたってませんけど、トナメくらいなら余裕です。
08-17 13:54

@luin_x2 そうだ!永眠しよう(^^)
08-17 13:44

@luin_x2 チョキです。これは勝ったでしょう。
08-17 13:41

@luin_x2 逆に考えるんだ!仕事中に寝ればいいと(笑)
08-17 13:40

@sana_aira_qma 文系連想使いですから、勘だけはけっこういいんですよ(笑)問題数多いから、勘で答えることもよくありますから(笑)
08-17 13:39

@sana_aira_qma しっかり考えた答えより、ダイブのほうが正解できる悲しさ。
08-17 13:26

@hakureireimu01 ごめんなさい。
08-17 13:24

@Pineapple1217 @1000favs じ…自分の子孫って考えたら…
08-17 13:23

@Fia_qma よし!あとは連コだ(笑)
08-17 13:22

@sana_aira_qma 早い者勝ちや○×、マルセレが出ると運ゲーになりやすく、猛者が予選で死んで討伐困難になるのが困る。
08-17 13:20

@Fia_qma ゲセン到着→満席魔人のやるせなさ。
08-17 13:18

@Fia_qma それじゃあ県名が忙しくなるとこが出てくるじゃん(笑)
08-17 13:13

@sana_aira_qma 天青魔龍討伐で早い者勝ちが出た時の衝撃!!
08-17 13:12

@luin_x2 フォローありがとうございます。ミクまんはホントドンマイです!!
08-17 13:08

@Fia_qma 行ってらっしゃい~
08-17 13:04

@sana_aira_qma フォロワーありがとうございます。野球30%、サッカー50%、スポーツその他80%の変人です。スポーツその他さえ出ればチャンスはあるんだけど…
08-17 12:55

@sana_aira_qma スポ他は、スポ他はグロ問扱いとしていっぱい出るんでしょ?
08-17 12:48

@Fia_qma カイト@ハルト、シャーロット@シャロン他ですね。基本的に弱いですよ。トナメで当たったら容赦なく踏み台になりま~す。
08-17 12:31

@Fia_qma 私は未だせず…ブログ用くらいです。ブログ用すら覚えられない…。こんなんだからサークル対戦でボコられる。
08-17 12:26

@luin_x2 ドンマイだ(笑) http://t.co/hZolMBrD
08-17 10:42

@kotaleo いってら~
08-17 10:12

アロエちゃんに会いたい~
08-17 10:10

@Fia_qma じゃあ8時間睡眠w
08-17 10:07

@Fia_qma 一日12時間寝たいですw
08-17 10:04

@takaan0126 行ってらっしゃい~
08-17 10:03

@Fia_qma 私も二度寝しよ(笑)
08-17 10:02

@takaan0126 おはよう。そろそろ空きだす頃じゃないかな?
08-17 09:43

@SnsdTeaNy 北海道にエアコンってあるの?あったとして冷房使わないような…
08-17 08:36

@SnsdTeaNy 私は寝苦しい日が続いて寝不足です。
08-17 08:32

@cn_wakana おはよう~
08-17 08:14

@kotaleo 関西の祖父の家ではよく聞きますが、私の回りでは聞かないから…
08-17 08:03

@kotaleo おはようございます。おはようさんって関西弁でしたっけ?
08-17 07:58

@kari_nya_n おはようございまーす。
08-17 07:28

@oz51199 おはようございます。お仕事がんばって。
08-17 07:11

@romeo0514 おはようです。こっちも暑いです。
08-17 06:52

@romeo0514 おやすみなさいです。
08-17 00:30

@kontyanz おやすみなさい。
08-17 00:21

@kotaleo おやすみなさい。
08-17 00:15

@kotaleo 24歳おめ。さてロウソク24本ささなくちゃ。
08-17 00:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/42-5cd86b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
