Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/41-69b54192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/16のツイートまとめ

rutasu01

@SnsdTeaNy おやすみ
08-16 23:52

@kontyanz 何故皆その名で呼びたがる?これからよろしくです!
08-16 23:33

@kontyanz ほかってらー
08-16 23:01

@kontyanz おいたんだれ?フォローありがとう。
08-16 22:58

@kari_nya_n ほ・・・ほら、スマートって「活発な」って意味があるから(震え声)
08-16 22:55

@kotaleo ほかってらーです。
08-16 22:29

@romeo0514 おめでとうです。
08-16 22:13

@oz51199 私も弐寺、REFLEC、QMAプレーヤーです。シャロン、ハルト好きです。こちらこそよろしくお願いします。
08-16 22:10

@kotaleo 頑張ってね
08-16 22:05

@oz51199 おかえリエルー
08-16 22:04

@SnsdTeaNyケンミンショーで北海道の紹介されて、チー様が出てきたから(笑)
08-16 22:02

@SnsdTeaNy そうそう。チー様素敵(^O^)
08-16 21:56

@SnsdTeaNy ねぇねぇ、チー様知ってる?
08-16 21:52

チー様。チー様。#kenmin
08-16 21:51

フォロワー19人しかいないのに、2人同じ番組実況してる…
08-16 21:46

@takaan0126 、――この書き込みは変態発言が含まれておりサツキ先生に削除されました――
08-16 21:32

@takaan0126 大阪風お好み焼きプリーズ
08-16 21:29

@takaan0126 そんなのこないってわっはっは(後ろからゆっくり来るサツキ先生)
08-16 21:27

@takaan0126 もっと変態発言ですよ(人これをセクハラという)
08-16 21:21

@kotaleo 確か旧七帝大唯一、一文字で表せないからだっけ?
08-16 21:19

@takaan0126 さあ大声で言ってみましょう(笑)
08-16 21:13

@romeo0514 そのままトナメ行ってみよう。
08-16 21:10

@takaan0126 変態発言…かな?(笑)
08-16 21:08

@takaan0126 そうそう。ストレスは肌にも体にも良くないよ。
08-16 21:04

@takaan0126 無視っとけば(笑)
08-16 21:00

@takaan0126 親がうるさいとか?
08-16 20:54

@kari_nya_n こういう奴はほとんど自殺しないから、それっぽいこと言っとけば問題なし。
08-16 20:52

@romeo0514 仕事帰りマジアカ一択でしょう。
08-16 20:51

@takaan0126 全部終わったよ(^^)v
08-16 20:49

@takaan0126 おうちにいて何もしないサイコー!
08-16 20:43

@takaan0126 何もしない。サイコーじゃないか?
08-16 20:39

@takaan0126 それただの寝過ぎなんじゃ…
08-16 20:24

@oz51199 おめでとー!
08-16 20:20

@kotaleo おかえりなさいです。
08-16 19:00

こんなのあった(笑)いろいろあるもんなんだな。 http://t.co/OqBI3F6l
08-16 18:32

@hakureireimu01 だ が ネ ギ な し ネ ギ の よ う に な が い だ け
08-16 18:27

@hakureireimu01 やっぱりグロくなるよね。まあネギが入っているだけまし。 http://t.co/ZUA2ui9R
08-16 18:25

@hakureireimu01 ネギが入っていない70点
08-16 18:21

@kari_nya_n かっこいいです!欲しいです。
08-16 17:45

@kari_nya_n 初期不良や故障なかったらむっちゃ欲しい
08-16 17:41

@teamcampione 女は顔じゃない愛嬌だ!愛嬌さえあれば大丈夫なはず…
08-16 17:18

@teamcampione 合コン用じゃね(笑)
08-16 17:09

@teamcampione 普通そんなもんじゃね。歳とか食ってたら余計に。
08-16 16:59

半年ぶりくらいに某討伐ゲームしてたら武器が切り替えると無防備になるバク?が出てきて、ボス相手に10分間なにもせず逃げまくって死んだ(泣)
08-16 12:19

あぴにゃんもらいに長野までいきたい
08-16 11:03

@kotaleo いってらっしゃ~い
08-16 10:11

ごはん食べてくる
08-16 08:43

@SnsdTeaNy 進学する→教師「なんだこの茶髪」→進級する→新任教師「なんだこの茶髪」→以下無限ループ(泣)
08-16 08:31

@SnsdTeaNy いいじゃん黒髪!私、黒と茶が混ざってるから染めてる疑惑が毎回かかるんだぞ(泣)
08-16 08:23

@SnsdTeaNy 私の知り合いに茶髪いないし~(笑)
08-16 08:15

@SnsdTeaNy どちら様ですか(笑)フォローありがと
08-16 08:06

@MiRi_113 10ツイート以上で90%以上変態ツイートは中毒じゃないね。
08-16 07:55

@teamcampione フォローありがと。これからよろしく
08-16 07:44

@Pineapple1217 フォローありがとm(__)mこれからもよろしく。
08-16 07:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/41-69b54192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
