Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/40-9e1946f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter始めました

このたびルタスはツイッターを始めることにしました。
かと言ってこのブログとはあんまり関係ないけど、ちょっとくらいは関係付けます。
今回、念願のTwitterを始めたわけですけど…早速変態ツイートしかしない自分の×情けなさ○変態っぷりは…

まあTwitterってそういうものだし~(違います)

Twitterを始めるにあたって考えたのが

「今のブログを過疎らさせずに、ブログの更新を面倒臭がさせずにブログとTwitterを両立させる。そして関係付けはさせるが両方見て貰う人だけで考えない」

Twitterは基本的にはブログのオプションとして考えていきます。


Twitterを始めて皆さんの役に立つコンテンツは、フォロワーに問題をつぶやくBOTをそれぞれの科目ごとにバランスよく揃えたつもりですので、そちらの方を見てください。
ニュース問や協力問などけっこういろいろあります。

話は変わりますがTwitterは意外とまとめようと思ったらまとめられます(2012年8月現在)

以下赤字はサービス利用規約の原文

コンテンツまたは本サービスの複製、修正、これに基づいた二次的著作物の作成、配布、販売、移転、公表、実演、送信、または他の形での使用を望む場合には、本サービス、本規約またはdev.twitter.comの定めにより認められる場合を除いて、Twitter APIを使用しなければなりません。

ヒント:当社では、コンテンツの幅広い再使用を奨励および容認しており、Twitter APIはこのために提供しています。




ただ名誉毀損などの他の法律に掛かったり、ほかのツイーターからボロカスに言われそうなのでまとめません。
要はTwitterはまとめ容認に対し、ユーザーがサービス利用規約を読んでいな…ゲフンゲフン、寛大ではないためまとめられないのが現状です。



ほかにはこんなジャンルがほしい、もっと量を増やして欲しいなどの要望がありましたら気軽にコメント欄にでも書いてもらえれば探します。


またこれにあたって問題晒しと内容が被る可能性がある可能性があります。
その時は復習間隔でお願いします。
あとあんまり変態ツイート見ないで…はずかしいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/40-9e1946f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。