Entries



コメント

[C62]

好きなようにやるのが一番!
って以前言われたような気がします。

気にせず自分らしく、が良いのかと思います(^^)/
  • 2012-08-09 23:23
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C63]

ありがとうございますm(__)m

最近自分の記事スタイルに疑問が出てきて悩んでいました。
ちょっと元気出ました。

これからも弱音を言ってしまうかもしれませんが、また助けてくれると嬉しいです(^^)
  • 2012-08-10 05:48
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/37-fc55818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独り言

たまにはこんな記事でもいいでしょ。
暑いですね、夏真っ盛りです。
こういう暑い日は外に出たくないです、でも外に出ないとゲーセンに行けないというジレンマ。



と…こういうことを言うために記事を書いたわけではなく、最近ブログのアクセス数が異常に上がっていたという事実についてです。
この糞ブログの何処がいいの?
大体は自分への愚痴を書いてたり寒いギャグ連発(夏だから逆にいいのかな?)



マッチングの記事を書いてから急激にアクセス数が上がりました。
一番アクセスされていたのが『ドリアドの花冠』を取り扱った「ルタスの今日から始める協力報告速報1」でした。
皆様アクセスありがとうございました。
想像以上のアクセスに作成本人が驚いていました。



ランドゴーレムが隠しボスと知らなかったので写真も無しで記事を書いたことは今でも悔やんでいます。
でも花冠つけたシャロンの画像を貼ることによって皆様に花冠の素晴らしさは伝わったのではないのでしょうか?
今回の踏破アイテムより花冠のほうが好きです。
正直あのゴーグルは踏破難易度に合っていないと思います。



あとは問題晒しです、これは全く自分の知識になっていないことに気づきました。
本当に情けないです、しかし皆様にとって少しでもお役に立てればそれでいいです。
覚えられないのは自分のオツムの問題ですし、それで晒しをしなくなるのはお門違いなので。




ただ問題が…昨日みたいに更新しないと急激にアクセス数が下がっていく事です。
固定客しか見ていないことがよく分かります。
新規客がいれば記事は30以上あるので一日更新しないだけではここまで下がりません。
しかし私自身アクセス数にはこだわっていませんし、固定客でも私は嬉しいです。
固定客がいる以上私も頑張って更新していきたいです。



固定客が多いなら話は簡単です。
固定客にたいしてアンケートを取ることです。
今までのように寒いギャグを織り交ぜつつ更新していくか?
賛否両論が激しかったけど協力プレーの作戦やコツを書いていくか?
問題晒しを主にして問題の答えだけでなく、覚え方を教えていくか?
今まではあまり更新して来ませんでしたが音ゲーを中心に更新していくか?
寒いギャグを中心にしつつネタブログにしていくか?
皆さんの意見お待ちしています。



今回はこんな記事になってしまい申し訳ありませんでした。
方向性に悩んでいるのは事実なので、今後どのような方向性で行ったらいいのか?
今日の夕方に社会縛りのサークル対戦がありますので、参加できたらすぐに問題晒しをさせてもらいます。
関連記事

コメント

[C62]

好きなようにやるのが一番!
って以前言われたような気がします。

気にせず自分らしく、が良いのかと思います(^^)/
  • 2012-08-09 23:23
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C63]

ありがとうございますm(__)m

最近自分の記事スタイルに疑問が出てきて悩んでいました。
ちょっと元気出ました。

これからも弱音を言ってしまうかもしれませんが、また助けてくれると嬉しいです(^^)
  • 2012-08-10 05:48
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/37-fc55818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
