Entries



コメント

[C58]

今日はお疲れ様でした!!
6エリアのボスは、アイテムもらえない方でしたね(>_<)

楽しく活動できました(^^)/
企画&参加ありがとうございます♪
  • 2012-08-05 17:21
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C59]

お疲れ様でした(^^)
隠しボスは滅多に出てこないのでしょうがないです。

協力プレーではあまり役に立てずごめんなさいm(__)m
9エリアのノルマは本当に厳しかったです(;_;)

あれくらいの案ならいつでも出しますので、いつでも相談してください。
  • 2012-08-06 02:45
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/34-24022a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅野病発症ですわ!!(´・ω・`) シャローン

メインカードよりサブカードのほうが調子がいい!!

この事で悩んだ方は結構多いと思います、私も今悩んでいます。
サブカ優遇がここまで来るとメインとサブがひっくり返るかもしれません。
もうひっくり返っているような(シャーロット学校内順位4位、カイト学校内順位10位)8月5日 6:00現在
サブカ優遇すぎてメインでプレーする利点が…
1.お守り

シャーロットのお守りは、この前のダンジョンでゲットしたエフェクト+9を付けています。
その前はろくなお守りがなかったので、スロット+2、並べ替え+2みたいなあまり強くないお守りでしたが、エフェクト+9が来てから今までのお守りが過去になったような気がします。

エフェクト問の特徴としてそのまま読むか又は捻って読むかを天秤にかけて調べる方法があります。
また書物があればさらに確実に二択を一択に、読めなくても二文字のヒントから推測でき、お助けアイテムととても相性がいいので他のキーボード系より有効な例が多いです。

カイトのお守りはスロット+4、エフェクト+3です。
カイトの+7以上のお守りはこれと○×+7しかないです。
ちなみに協力はほぼ同じくらい出しています。
つまりサブカ優遇が働いているといっても過言ではありません。

2.協力プレーの踏破

はっきり言います、カイトはキノコ帽子とアビストライデント持ってません。
シャーロットしかこれらは持っていません。

EASYで登ってもゲットできませんでした。シャーロットは割とあっさりゲットできたのに。
踏破率がメインのほうが低いです、更に最近前の記事でも触れましたが隠しボスのアイテムまでシャーロットが独占しました。
ここまで来るともう笑えません、メイン失格といってもいいかも…

唯一の誇りはグラニシールドはメインしか持っていません。
あの時はサブカの使い方について考えていたから当然と言ってはおしまいですが…


3.イベント戦

ホウキレースで未だにカイトで3位以上が取れません。
シャーロットでは何回かあるのに…

天青天魔龍討伐でカイトは準決勝いけていません。
シャーロットでは何回かあるのに…

どうして差がついたのか私にもわかりません。
だいたい2人とも同じくらい出場させているのに差がつきます。


4.シャロン様かわゆす♥

これが一番問題です、最近ほんとにシャロン様かわゆすです。

頭を撫でてかわゆす♥

アイドル衣装を付けてかわゆす♥

小悪魔衣装でかわゆす♥

ねこみみ付けてかわゆす♥

ボンボン持ってかわゆす♥

しっぽを付けてかわゆす♥

ドリアドの花冠付けてかわゆす♥

ほんっとにどうしようもないです。
というのもハルトの衣装が難しいのもあるんですけど。

本気衣装が私服水着+インフィニティマスクという超変態スタイルなのが…(あとは背中にプレシューズ付けたい)
あまりの変態ぶりにまだ一回しかお披露目した事無いです。
執事服か探偵服を着せるくらいしかかっこ良さが伝わらないところが、ファッションセンスの無さが浮き出てきます。

誰かハルトのコスチュームをプロデュースしてください。
関連記事

コメント

[C58]

今日はお疲れ様でした!!
6エリアのボスは、アイテムもらえない方でしたね(>_<)

楽しく活動できました(^^)/
企画&参加ありがとうございます♪
  • 2012-08-05 17:21
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C59]

お疲れ様でした(^^)
隠しボスは滅多に出てこないのでしょうがないです。

協力プレーではあまり役に立てずごめんなさいm(__)m
9エリアのノルマは本当に厳しかったです(;_;)

あれくらいの案ならいつでも出しますので、いつでも相談してください。
  • 2012-08-06 02:45
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/34-24022a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
