Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/33-a82f3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL MY QUIZ-このクイズに、わたしの全てを賭ける-

待たせたな!! 俺がキングだ

流れる星は いくつも夢を乗せて ただようけれど
全部つかみとる!追いかける!
夢も理想も はるか遠くまぶしく 輝くけど
誇らしく、力強く!

あの輝きに 届きそうで届かない
流れる星に 瞳を細めた・・・追いかけた!
夢も理想も 願えば叶うなんて だれが言うの?
この足で、たどり着ける!

こら、鳥の詩って言わない!




問題の解答は明日の夜までには書いておきますので、それまで自分の答えを持っていてください。
一度は考えることが暗記のコツです、あとは回数をこなすだけです。

8月3日 21:14 解答済み
問題1

A. D



問題2

A. 3.2.1


問題3

A. B


問題4

A. B
条約のお陰で10個の小さな平和が出来た→トウ小平

問題5

A. キルビー


問題6

A. ファージ
単語の意味で覚えましょう。

問題7

A. 1.2.3


問題8

A. 2.1.3


問題9

A. B.C.C.A

問題10

A. A.B.B


問題11

A. C.C.A.B


問題12

A. A.A.B


問題13

A. ゆうり(悠理)


問題14

A. スガオ
ウィーズbotで呟かれていた…


問題15

A. B.A.C.B


問題16

A. ひとまろ(人麻呂)


問題17

A. へんしん(変身)


問題18

A. クリルタイ


問題19

A. 間貫一(はざまかんいち)


問題20

A. 大石りく(おおいしりく)





これで全部です、相変わらず画質が悪いです。
今回は難しかったでしょうか?
全20問一問5点です。
あなたは何点だったでしょうか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/33-a82f3409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
