Entries



コメント

[C56]

新ダンジョンやったんですね!!
羨ましいです♪

スポーツに傾くということはありましたか!?w
くだらない質問ごめんなさい。

構成が変わり、厳しそうな感じですが目指せ踏破です(^^)/
自分も頑張ります♪
  • 2012-08-02 02:01
  • GENIE
  • URL
  • 編集

[C57]

アニゲーに傾いていましたw
すべて天青魔龍が悪いんです(笑)

一回目に隠しボスに会えたのは嬉しかったです。
中ボスは多分前回と同じ硬さでしょう。
7エリア以降は運次第になりそうです。
誰ですか?3-3-4構成にした人は?
4-4-2のほうが良かったです。
5000点台以上を引いた時は絶望しかないです\(^o^)/

踏破アイテムは結構微妙という噂が…ゴーグルwww
  • 2012-08-02 06:06
  • シャーロット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/32-c8fdd733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルタスの今日から始める協力報告速報1

ネタバレ含みます。
協力プレーの報酬アイテムとか~
あと急いで作ったから写真の調整が酷いです。
夏休みもいよいよ本番!!の方も、まだ仕事じゃボケェ!!の方も8月です。
新ダンジョンです、魔鉄鋼の鉱山にチャレンジです。
でもその前の準備運動のトナメ

ゆーしょー

うん!!良い感じ。
COMが2入っていますがHUMは準決勝落ちが多かったです。
相変わらず空気を読まないCPUは健在です。
準決勝グロかったし…

この調子で協力プレーもうまくいきそうな気がしました。
では協力プレー!!写真はプライバシの関係でなし。


見ていませんと思いますが言わせてください。
4エリアの炎上すみませんでした!!
約2000点クリアのエリアで200点しか取れない地雷っぷり。
ほんとに申し訳ないです。

6エリアでランドゴーレム戦です。
協力問以外全員正解でクリア
その後7エリアで失敗しました。


装備アイテム「ドリアドの花冠」獲得


ルタス「はっ!? 何!? ランドゴーレムって前回のクラーケン枠だったの?」
10エリアの構成しか知らなかったのでビックリしました。
というわけで付けてみた。

ドリアドの花冠1
ドリアドの花冠2


シャーロット可愛すぎ!!
関連記事

コメント

[C56]

新ダンジョンやったんですね!!
羨ましいです♪

スポーツに傾くということはありましたか!?w
くだらない質問ごめんなさい。

構成が変わり、厳しそうな感じですが目指せ踏破です(^^)/
自分も頑張ります♪
  • 2012-08-02 02:01
  • GENIE
  • URL
  • 編集

[C57]

アニゲーに傾いていましたw
すべて天青魔龍が悪いんです(笑)

一回目に隠しボスに会えたのは嬉しかったです。
中ボスは多分前回と同じ硬さでしょう。
7エリア以降は運次第になりそうです。
誰ですか?3-3-4構成にした人は?
4-4-2のほうが良かったです。
5000点台以上を引いた時は絶望しかないです\(^o^)/

踏破アイテムは結構微妙という噂が…ゴーグルwww
  • 2012-08-02 06:06
  • シャーロット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/32-c8fdd733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
