Entries



コメント

[C54]

お疲れ様です(^^)/
踏破おめでとうございます!

自分はサークル戦ボロボロでしたw
安定感がほしいです(>_<)
アニゲは諦めますw
  • 2012-07-31 23:47
  • GENIE
  • URL
  • 編集

[C55]

7月はあまり協力プレーしてなかったので今回初踏破になりました。
エキドナさん初見突破できて良かったです(^^)
むしろ8階のほうがきつかったです。
アイテムの使い方も申し分なかったと思います。

最初のサークル戦はしょうがないです。
これからCareerを積んでいきます。

安定感はホウキレースするまでは欲しかったです。
ホウキレースをして安定感より爆発力だと気づきました。
爆発力を出したい時に出せるようになりたいです。
  • 2012-08-01 06:47
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/31-ae9db89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Careerの差は実力の差!?

皆さん熱い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日ガラポン(福引のガラガラ)で空気清浄機を当てました。
マイナスイオンが体に優しいのか分かりませんが、これだけははっきり言えます。
安物だから五月蝿い!
アッサムティー@軽音部でサークル活動があったので参加してきました。
感想としましては私以外みんな白銀賢者でした!!
いや~白銀賢者の統一性を崩しているような場違い感が…
何か恥ずかしいような、情けない階級(大魔導士)のような…
なんて言ってられません!勝てば官軍、いざ勝負!!

































無理でした(笑)
文系と社会が私より出来ている時点でお話になりませんでした。
負けじと理系四択も投げてみたんですけど


元素記号Hって何?
馬鹿にしているのか!!
引っ掛けもんだと思ってたのに~


コンマイ「大魔導士のLEVELならこのくらいだろう」
こんな声が聞こえてきました、問題見たとき泣き出しそうでした。
星5の問題のはずなのに…他の人達はグロ問ばっかりなのに…
でもグロ問は結構回収できたのでまた晒したいと思います。


久々に野良協力プレーしました。
前回の10回入って6回リタイアの記録更新なるか(笑)

シャロン様の顔www

まさか一回で踏破できるとは思いませんでした。
8階クリア時に残りアイテム書物1、天秤2、砂時計0、ルーペ1、メガホン2残ってました。
ノールーペ作戦???なにそれ聞こえんなぁ~(笑)
だってあれすると普通よりつかれるんだもん
使わないと積んでいたこともあって作戦とか言ってられませんでした。
最終階ではアニエフェでメガホン1回、拡散で1回して全部のアイテムを使い切ることができて今までの中でも最高の出来だったと思います。
喜翆荘が浮かんできてメガホン出来たときは感動しました。

まさかのお守り

あれ?普通に強くね?

タイピング+1捨ててゲットしました。


その後☆SPORT TYPING☆のサークル戦に入りました。
☆SPORT TYPING☆で頭が冴えていた理由はこういう理由がありました。
☆SPORT TYPING☆の結果はまた別のブログで…



















最近の小ネタ
濃厚なう

Twitterでも始めようかな?
関連記事

コメント

[C54]

お疲れ様です(^^)/
踏破おめでとうございます!

自分はサークル戦ボロボロでしたw
安定感がほしいです(>_<)
アニゲは諦めますw
  • 2012-07-31 23:47
  • GENIE
  • URL
  • 編集

[C55]

7月はあまり協力プレーしてなかったので今回初踏破になりました。
エキドナさん初見突破できて良かったです(^^)
むしろ8階のほうがきつかったです。
アイテムの使い方も申し分なかったと思います。

最初のサークル戦はしょうがないです。
これからCareerを積んでいきます。

安定感はホウキレースするまでは欲しかったです。
ホウキレースをして安定感より爆発力だと気づきました。
爆発力を出したい時に出せるようになりたいです。
  • 2012-08-01 06:47
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/31-ae9db89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
