Entries

スポンサーサイト


コメント

[C52] No title

ここでは初めてになります。よろしくお願いします。

改めてですがお互い決勝まで行けたのが嬉しかったです。こういう場面ってなかなかないと思いますよ。

今は決勝で社会のタイピングをメインに投げて少しでも正解率を上げていきます。なのでもし次にトナメで一緒にマッチして決勝まで行けたときは容赦なく社会のタイピングを投げますのでよろしく!
ルタスさんも文系頑張ってください!

どうもお疲れ様でした
  • 2012-07-30 19:01
  • メル
  • URL
  • 編集

[C53] Re: No title

マッチングお疲れ様でした。

お互い決勝に行けて楽しかったです。欲を言うと2回目も決勝で戦いたかったです。

社会タイピングかかって来いです、社会はいずれ強化しておきたいとは思っています。
社会エフェクトは泣きます、当て字読めません!
私も文系連想以外の武器を作っていきたいです。

次の機会があったらよろしくお願いします。
  • 2012-07-30 20:03
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/30-c8cedcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命~ぐうぜん~

土曜日のトナメマッチングはアカネコさんだけではありませんでした。
土曜日はメルさんとマッチングできました。
トナメでQTアニス@アロエちゃんとマッチング!!
実は初めてではなく記事にしていないだけで何回かはマッチングしていました。
アカネコさんと同じく2回のマッチングいったい結果はどうだったんでしょう?


一回戦は前半スポーツでした(土曜日はスポーツばっかりでした。オリンピックのせい?)
安定の出来なささ、実力不足が響きました。
結構点数差を離されました、相変わらずのピンチです。


後半戦は理系科目でした、ここでトラウマが一つ
メルさんとのマッチングの前にスポ理エフェコンボで2回予選落ちを獲得していました。
理エフェ読めないもん、スポーツ出来ないもん。
どうしょうもないです。
結果はなんとか予選突破!トラウマ回避できました。


準決勝は文系連想、これは来ました!!
見たことのある問題ばかりで2~3のヒントで分かりました。
連想は初見では満点不可のところが好きです、問題数が半端なく多いのは勘弁して欲しいです。
ラストエンペラー以外は正解しました、一番簡単な問題で落としたような…
後半はアニゲー、無理です!一問しかわかりませんでした。
凡ミスが一問あったけど…結果決勝には残れました。


決勝戦は文連が調子良かったので再び投げました。
易問×1、グロ問×2で全く刺さりませんでした。
そのくせメルさんの社タイで刺さりました、なさけねぇです。
結局私4位でメルさん2位でした。
今回の良い所は準決勝の文連のみ!!
他に武器を作れということでしょうか?
社エフェでも頑張ってみようかな?全く読めないし。


二回戦目はあえて書きません、なぜかって?
凡ミスだらけで予選落ちしたからです。
相変わらずの情けなさ!!安定しすぎです。
問題文は読まない(後のアカネコさんとのマッチングの時も継承されました。いりません!)
ジャンル分けの移動ミス!
普通に解答できていれば予選落ちはなかったです。
まあ、こういう凡ミスの多さが私とメルさんの階級の圧倒的な差を表しています。
こういうマッチングは滅多にないから意地でも通ってくれないと面子も立たないし、面白くもありません。


メルさんマッチングお疲れ様でした。
情けない結果だらけで恥ずかしいです。
次はまともな対戦に出来るように頑張ります。
またマッチングしたら遠慮なく叩きのめしてください。
最近東海三県は猛暑が激しいですがお体には気をつけてください。
関連記事

コメント

[C52] No title

ここでは初めてになります。よろしくお願いします。

改めてですがお互い決勝まで行けたのが嬉しかったです。こういう場面ってなかなかないと思いますよ。

今は決勝で社会のタイピングをメインに投げて少しでも正解率を上げていきます。なのでもし次にトナメで一緒にマッチして決勝まで行けたときは容赦なく社会のタイピングを投げますのでよろしく!
ルタスさんも文系頑張ってください!

どうもお疲れ様でした
  • 2012-07-30 19:01
  • メル
  • URL
  • 編集

[C53] Re: No title

マッチングお疲れ様でした。

お互い決勝に行けて楽しかったです。欲を言うと2回目も決勝で戦いたかったです。

社会タイピングかかって来いです、社会はいずれ強化しておきたいとは思っています。
社会エフェクトは泣きます、当て字読めません!
私も文系連想以外の武器を作っていきたいです。

次の機会があったらよろしくお願いします。
  • 2012-07-30 20:03
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/30-c8cedcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
