Entries

スポンサーサイト


コメント

[C47]

マッチングしたときは自分もテンション上がりました!!

スポ並はお互い凡ミスが目立ちましたね(^_^;)
自分は野球が来て嬉しかったです(笑)
最近、ライスタが難しいです…
もっと精進しなければ…

準決勝では見事にボコボコにされましたw
最後の問題、裏をかいたつもりで正解率低くて「来たか!?」と思っていたらアメリカでした。
さすが文系学問と社会にはお強いですね(^o^)
自分は0点でしたww
苦手も鍛えないと…

またマッチングできたら嬉しいです!
  • 2012-07-29 09:46
  • アカネコ
  • URL
  • 編集

[C48]

マッチングお疲れ様でした。


スポ並は凡ミスしか無かったです。野球はそれ以前の問題…
スポーツはスポタイとスポ他しか予習で鍛えないのが響きました。
スポ他は面白いと思うんですが決勝で誰も投げてくれません(;_;)
野球・サッカーばっかりです。
ライスタは分からない問題も多いので結構刺さります。
せめてライ線とライタイくらいは出来るようになりたいです。


準決勝はあの面子だから逆に決勝進出しないといけないレベルです。
日本最北端の市稚内市は出て来なかったです。宗谷市ってwww
最後の問題はみんな即答で、きっと易問なのかなってビビってましたwww。
アカネコさんが0点なのは知ってました。だからブログで書いていいか聞いたんです。
アカネコさんの他2人が0点だったと知ったときは全国大会で自分しか社会・文系科目を投げていなかった理由が分かりました。


またマッチングしたいです!!次は私が踏み台ですwww
  • 2012-07-29 10:20
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C49]

ミノハイなら参戦できまーすw
本日は、簡単な問題も余裕で間違えるという、お恥ずかしいところをお見せしました(>_<)
自分の実力は、あんなもんですwww
  • 2012-07-29 19:03
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C50]

あんなもんですwwwじゃないでしょう!
ドラLv5は何処に行ったんですか!!

ミノハイなら参戦できまーすwじゃないです!
まあでもオンオフ会は来週くらいに開く予定です。
4回くらい開いてから何処かのサークルで協力プレーを募集を募ります。
次の記事かその次の記事あたりで正式に発表します。
  • 2012-07-29 20:23
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C51]

Lv.5は、全国大会中の過疎トナメで上げたので実際は1-3です(>_<)

実際にオンオフ行けるか分かりませんが、楽しみにしてます!!
  • 2012-07-29 20:35
  • SNSD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/29-aa06cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然の確率

マッチングで知り合いとぶつかった時のテンションの上がり方はヤバイ!!
自分の実力以上の力が出ます。
28日のトナメにおいてアカネコさんと偶然にもトナメでマッチング!!
というわけでマッチングした結果を書いていきたいです。
今回は写真を撮ったのですが間違えて消してしまいました…


一回戦目にぶつかった時の感想としてはアカネコさんの階級が大賢者のため非常に目立ちました。
でももうそろそろ青銅賢者昇格だなんてやっぱり凄いです。
今の最大階級が賢者四段(笑)だからなぁ…と入っても今の落ち目の状態で大賢者昇格しても…
ドラ組に入ってから大賢者になる目標に向かって頑張ります。


一回戦前半戦はスポーツ…完全な死亡通告でした。
全く分かりませんでしたが、よく見れば後一問は取れたと思います。
問題文をよく見ないで解答する癖を直したいです。
結果二問正解で平均点67点くらいでした。
完全に死亡通告です、これはマズイ。


一回戦後半戦はアニゲーでした…やっぱり殺しにかかっています。
予選両方とも左辺ってどういうこと?ライスタ・社会・文系・理系が来て欲しいです。
四問正解してブーストかけましたが、易問揃いで効果なく結果15位、アカネコさんがアニゲーでつまずいたのか12位でした。


2回目でぶつかったときはもうスポーツは来てほしくないと願っていました。
特にサブジャンル…野球とか来たら終わりです。
一回戦前半戦野球そ~ですか、そ~ですかよっぽど死んでいて欲しいんですね…おのれコンマイ、なんでスポーツその他が出ないんだ、あれだけスポーツのサブジャンルで出てくる頻度が低いような気がするのは私だけ?
というか決勝でスポ他を投げてくる人見たことないような…これって武器になるかも?
結果1問正解、平均点38点でした。
前回ほどは離されていないので良しとします。


一回戦後半戦はライスタでした、やっと陽の目に出ました、ここからが勝負所です。
でも1~2問しか分からなかったんだけどね…これって予選また落ちたんじゃね?
諦めモードで結果を見ながら、アカネコさんが予選突破してる!野球とかラッキー問拾ったから羨ましいです…とか見てたら10位の潜り込めました。
本人が一番驚いてました、絶対予選落ちだと思っていたので後ろを見て1クレ入れたし…


準決勝は社会と文系でした、寒波は過ぎ去り春の訪れです、今の季節夏だけど…
テンションと正解率が違います、完全にノリノリでした。
個人的に最後の問題で単独正解したのが嬉しかったです、アーノルト何とかの出身国を当てる問題でアーノルド・シュワルツェネッガーが出てきてアメリカ押しました(シュワちゃんはオーストリア出身)
結果一位でした、完全に出しきっての最高結果で満足でした。
アカネコさんは苦手科目のため、いい結果を出せず準決落ちしました。


決勝は私文系で他、アニゲー、スポーツ、スポーツ…場違い感を出していました。
結果3位でした、まあこの面子ではしょうがないのかな?
アカネコさん2回のマッチングお疲れ様でした、久々にマッチングして楽しかったです。
またミノハイくらいでまったり対戦したいです、フェニは殺伐としていていけません。
今度マッチングしたときは自分が踏み台になりますから(笑)
関連記事

コメント

[C47]

マッチングしたときは自分もテンション上がりました!!

スポ並はお互い凡ミスが目立ちましたね(^_^;)
自分は野球が来て嬉しかったです(笑)
最近、ライスタが難しいです…
もっと精進しなければ…

準決勝では見事にボコボコにされましたw
最後の問題、裏をかいたつもりで正解率低くて「来たか!?」と思っていたらアメリカでした。
さすが文系学問と社会にはお強いですね(^o^)
自分は0点でしたww
苦手も鍛えないと…

またマッチングできたら嬉しいです!
  • 2012-07-29 09:46
  • アカネコ
  • URL
  • 編集

[C48]

マッチングお疲れ様でした。


スポ並は凡ミスしか無かったです。野球はそれ以前の問題…
スポーツはスポタイとスポ他しか予習で鍛えないのが響きました。
スポ他は面白いと思うんですが決勝で誰も投げてくれません(;_;)
野球・サッカーばっかりです。
ライスタは分からない問題も多いので結構刺さります。
せめてライ線とライタイくらいは出来るようになりたいです。


準決勝はあの面子だから逆に決勝進出しないといけないレベルです。
日本最北端の市稚内市は出て来なかったです。宗谷市ってwww
最後の問題はみんな即答で、きっと易問なのかなってビビってましたwww。
アカネコさんが0点なのは知ってました。だからブログで書いていいか聞いたんです。
アカネコさんの他2人が0点だったと知ったときは全国大会で自分しか社会・文系科目を投げていなかった理由が分かりました。


またマッチングしたいです!!次は私が踏み台ですwww
  • 2012-07-29 10:20
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C49]

ミノハイなら参戦できまーすw
本日は、簡単な問題も余裕で間違えるという、お恥ずかしいところをお見せしました(>_<)
自分の実力は、あんなもんですwww
  • 2012-07-29 19:03
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C50]

あんなもんですwwwじゃないでしょう!
ドラLv5は何処に行ったんですか!!

ミノハイなら参戦できまーすwじゃないです!
まあでもオンオフ会は来週くらいに開く予定です。
4回くらい開いてから何処かのサークルで協力プレーを募集を募ります。
次の記事かその次の記事あたりで正式に発表します。
  • 2012-07-29 20:23
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C51]

Lv.5は、全国大会中の過疎トナメで上げたので実際は1-3です(>_<)

実際にオンオフ行けるか分かりませんが、楽しみにしてます!!
  • 2012-07-29 20:35
  • SNSD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/29-aa06cd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
