Entries



コメント

[C25]

これは見たことない問題です。
でぇーい!!321でお願いします。

ちなみに前回の問題は、自分のよく買うブランドのショップです(笑)

喧嘩を売る訳ではありませんが、トナメでマッチしてみませんか!?
何が出題されるか分からない緊張感のある試合をしてみたいです(^^)
  • 2012-07-05 20:00
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C26]

321了解しました。
知ってるブランドでしたか、易問過ぎてすみません。
私は3つとも利用したことなかったので全然分からなかったです。

ライスタは自分の知っている萌え問が出るとドヤ顔出来るので好きです。
たとえ知らない問題だらけでも萌え問目指して頑張ります。

トナメマッチングいいですね♪
参加します。よろしくお願いしますm(__)m
ドラ・フェニハイにカイトで出て予選落ち、ミノハイ・フェニにシャーロットで出て予選落ち、どちらがお好みですか?
  • 2012-07-05 20:43
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C27]

ライスタは中途半端なので、ブランドは運が良かったです。
今回の問題は、誰も知りません。
個人的にはグロ問ですね(笑)

組レベルも考えるとシャーロットちゃんを指名します♪
TIFFANYがミノ4なので、ミノ(ハイ)、フェニ(通常)で目指すは決勝です!
自分も予選敗退の可能性もありますので(>_<)
  • 2012-07-05 21:22
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C28]

ドラじゃダメなんですか(笑)
あなたドラでしょ(笑)
最強の組所属の人がミノ杯で落ちたら、ドラとしてのプライドはどうなるんですか(笑)

今週の土曜日は厳しいです、17:30以降ならOKです。

今週の日曜日は一日中ゲーセンにいる予定なので、その辺でなら参加できます。
朝方は別の人と待ち合わせのため参加できませんが…。
詳しい時間はSNSDさんに任せます、私としてはお昼くらいが人も減ってマッチングしやすいかと。
  • 2012-07-05 23:38
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C29]

就活中でプレイ時間にバラつきがあるから、偽ドラですw
ドラゴン組の看板は背負えないですよ(笑)
フェニ降格も時間の問題なので(>_<)
GTだと実際にアニゲのおかげでミノでも予選敗退はありますので…
次回はメディアのカードをフェニ4まで上げるので、カイトさんを指名します(^^)

それでは日曜日にやってみましょう!!
トナメでオンオフは初めてなので、時間設定が難しいです(>_<)
13時前後にしようと考えています!
  • 2012-07-06 00:19
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C30]

SNSDさん
時間はこちらで決めさせてもらいました。
日曜日の12:00,12:30,13:00の三回にトナメマッチングしましょう。

注意点としては時間ピッタリに予習をスキップすること。
トナメ自体は真剣に行ってください。
タイピングで会話は、他の人に不快感が出るので厳禁です。(例外としてはプレーヤーが私達2人だけになったときはOKです。その時は沢山会話しましょう)

トナメの最終順位で勝負です。
勝ち星が多かったほうが、『このネタで記事を書ける権利を得る』というのはどうでしょう。
  • 2012-07-06 17:35
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C31]

時間&ルール設定助かります!
トナメ合わせは緊張します(笑)

なるほど、記事の権利とは燃えますね♪
お互いにベストをつくしましょう!
2人だけでしたら、積極的に会話します(^^)/
  • 2012-07-06 18:48
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C32] No title

プロフの方でよくお世話になってます。
あわよくば日曜日にこっそり入ってみようかな・・・
賞品(?)は無くて大丈夫なのでご心配なく。

そこ、書き込んでる時点でこっそりじゃないとか言わないで(笑)
  • 2012-07-06 22:50
  • レッカー
  • URL
  • 編集

[C33] Re: No title

レッカーさん
参加お待ちしています。
ドラレベル相手ですが、負けたくないです。

ところでレッカーさんは会話はOKですか?

  • 2012-07-07 06:16
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C34] No title

会話はOKですよ。
私に勝って魔法石がっぽり貰っちゃってくださいよー
  • 2012-07-07 22:53
  • レッカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/20-99a1f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売られた喧嘩はたとえ誰であろうとも全力勝負っ!! (挑戦編)

マジアカのトナメにおいて)ry
不調っ!! 圧倒的に不調っ!!
どういうことなの?フェニハイで2位とか取れているのにミノで16位…
苦手科目は確かに来ましたが…16位って、ほんとに自分の不安定さには呆れます。
安定した正解率を保ちてぇ~どうすればいいんだろう?
こういう不調時は「標的を見つけ全力でぶつかる!」


ということで相手にはこのサブカは見せていないので気づいていなかったと思いますが、私は気付いていましたよ。
YUさん、1ヶ月前のサークル対戦ではミノLV2だったのに、もうフェニLV1ですか?
2ヶ月前の自分を彷彿させます。
昔は結構調子良かったのになぁ~
復活戦には丁度いいです。いざ勝負です。


前半戦はほぼ同点、というかこれはまずいです。
前回の悪夢再びです。
2人共平均点以下で、両者予選敗退も見えてきました。
これの前のトナメのように16位は嫌…


後半戦では点数が稼げ、結果8位通過できました。
YUさんは予選落ちでした。
サークル対戦の募集に気づかずすみませんでした。
YUさんの健闘が見れて楽しかったです。
またマッチングするかもしれませんがよろしくお願いします。


前回のライ線の答えは2.1.3でした。
ということで今回の問題

ライフスタイル線結び(2)

Q:なんでライ線ばっかなの?
A:階級を見るとわかりますが昔のストックです。
関連記事

コメント

[C25]

これは見たことない問題です。
でぇーい!!321でお願いします。

ちなみに前回の問題は、自分のよく買うブランドのショップです(笑)

喧嘩を売る訳ではありませんが、トナメでマッチしてみませんか!?
何が出題されるか分からない緊張感のある試合をしてみたいです(^^)
  • 2012-07-05 20:00
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C26]

321了解しました。
知ってるブランドでしたか、易問過ぎてすみません。
私は3つとも利用したことなかったので全然分からなかったです。

ライスタは自分の知っている萌え問が出るとドヤ顔出来るので好きです。
たとえ知らない問題だらけでも萌え問目指して頑張ります。

トナメマッチングいいですね♪
参加します。よろしくお願いしますm(__)m
ドラ・フェニハイにカイトで出て予選落ち、ミノハイ・フェニにシャーロットで出て予選落ち、どちらがお好みですか?
  • 2012-07-05 20:43
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C27]

ライスタは中途半端なので、ブランドは運が良かったです。
今回の問題は、誰も知りません。
個人的にはグロ問ですね(笑)

組レベルも考えるとシャーロットちゃんを指名します♪
TIFFANYがミノ4なので、ミノ(ハイ)、フェニ(通常)で目指すは決勝です!
自分も予選敗退の可能性もありますので(>_<)
  • 2012-07-05 21:22
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C28]

ドラじゃダメなんですか(笑)
あなたドラでしょ(笑)
最強の組所属の人がミノ杯で落ちたら、ドラとしてのプライドはどうなるんですか(笑)

今週の土曜日は厳しいです、17:30以降ならOKです。

今週の日曜日は一日中ゲーセンにいる予定なので、その辺でなら参加できます。
朝方は別の人と待ち合わせのため参加できませんが…。
詳しい時間はSNSDさんに任せます、私としてはお昼くらいが人も減ってマッチングしやすいかと。
  • 2012-07-05 23:38
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C29]

就活中でプレイ時間にバラつきがあるから、偽ドラですw
ドラゴン組の看板は背負えないですよ(笑)
フェニ降格も時間の問題なので(>_<)
GTだと実際にアニゲのおかげでミノでも予選敗退はありますので…
次回はメディアのカードをフェニ4まで上げるので、カイトさんを指名します(^^)

それでは日曜日にやってみましょう!!
トナメでオンオフは初めてなので、時間設定が難しいです(>_<)
13時前後にしようと考えています!
  • 2012-07-06 00:19
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C30]

SNSDさん
時間はこちらで決めさせてもらいました。
日曜日の12:00,12:30,13:00の三回にトナメマッチングしましょう。

注意点としては時間ピッタリに予習をスキップすること。
トナメ自体は真剣に行ってください。
タイピングで会話は、他の人に不快感が出るので厳禁です。(例外としてはプレーヤーが私達2人だけになったときはOKです。その時は沢山会話しましょう)

トナメの最終順位で勝負です。
勝ち星が多かったほうが、『このネタで記事を書ける権利を得る』というのはどうでしょう。
  • 2012-07-06 17:35
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C31]

時間&ルール設定助かります!
トナメ合わせは緊張します(笑)

なるほど、記事の権利とは燃えますね♪
お互いにベストをつくしましょう!
2人だけでしたら、積極的に会話します(^^)/
  • 2012-07-06 18:48
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C32] No title

プロフの方でよくお世話になってます。
あわよくば日曜日にこっそり入ってみようかな・・・
賞品(?)は無くて大丈夫なのでご心配なく。

そこ、書き込んでる時点でこっそりじゃないとか言わないで(笑)
  • 2012-07-06 22:50
  • レッカー
  • URL
  • 編集

[C33] Re: No title

レッカーさん
参加お待ちしています。
ドラレベル相手ですが、負けたくないです。

ところでレッカーさんは会話はOKですか?

  • 2012-07-07 06:16
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C34] No title

会話はOKですよ。
私に勝って魔法石がっぽり貰っちゃってくださいよー
  • 2012-07-07 22:53
  • レッカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/20-99a1f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
