Entries



コメント

[C23]

見事に返り討ちにしましたね!
リベンジはされなかったのですか!?w
僕もそのカップルと当たりたいです(笑)

ライスタの問題は213でお願いします。
  • 2012-07-01 00:41
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C24]

SNSDさん

さあ答えはどうでしょうか?

カップルはそれ以降挑戦してきませんでした。
こういうトナメはやる気が出てくるので自分は大歓迎です。
絶対に負けたくない衝動に狩られるので。

また勝負したいなぁ~
  • 2012-07-01 01:02
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/18-b216e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売られた喧嘩はたとえ誰であろうとも全力勝負っ!!

マジアカのトナメにおいて隣の人にトナメで対戦する方法、それは階級が近いキャラでタイミングよく予習スキップして2人共同じトナメに入るやり方である。
今回この方法で私に対し挑戦状を叩きつけてきたカップルがいた。

予選前半戦はライスタ、結果は
カップル全問正解
自分は4問正解

後半スポーツはだいたい同じ点数で予選結果カップル3位、私5位でした。
スポタイとスポその他以外は鍛えていないのでムリゲーです!

このままでは確実に負ける!

準決勝アニ文字パネル
トナメオワタ!!
しかし
まさかの全問正解!!
隣のカップル2問正解、後半の芸能も難なく全問不正解…カップルもそのくらい

結果
準決2位
1位はCPUヤンヤン

グロ問が多かったので、平均点が低かったです。
カップル6位…ニヤつきが止まらなかったです。

アニゲーで私に勝てるはずがないでしょう。
アニゲーで私に勝てるはずがないでしょう・・・
アニゲーで私に勝てるはずがないでしょう…グスン
リア充にアニゲで勝って複雑です。



今回の右辺問題

ライフスタイル線結び

正解率は古い情報(約2ヶ月前)ですが30%くらいでした。
正解率が下がることはあっても上がるような問題ではないです。
次の記事くらいに正解発表します。
コメント欄にでも自分の回答を書いてください。
間違えることは誰でもあるので気楽に答えてください(自分もこの問題は所見で解けなかったです)
関連記事

コメント

[C23]

見事に返り討ちにしましたね!
リベンジはされなかったのですか!?w
僕もそのカップルと当たりたいです(笑)

ライスタの問題は213でお願いします。
  • 2012-07-01 00:41
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C24]

SNSDさん

さあ答えはどうでしょうか?

カップルはそれ以降挑戦してきませんでした。
こういうトナメはやる気が出てくるので自分は大歓迎です。
絶対に負けたくない衝動に狩られるので。

また勝負したいなぁ~
  • 2012-07-01 01:02
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/18-b216e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
