Entries

スポンサーサイト


コメント

[C15]

全国のマッチは難しいですね。あそこまで合わないとは想定外でした。

誰でも得意、不得意があり自分の得意がスポーツなだけですよ。
今ではサッカー投げれるのでスポタイは使ってないです(笑)
スポーツはもっともっと極めたいです(^^)

協力も楽しかったです♪
あのグラフは詐欺ですよ(笑)
理スポ以外は1ですよ(>_<)
またマッチしたらお願いしますm(_ _)m
  • 2012-06-25 07:30
  • GENIEちゃん
  • URL
  • 編集

[C16]

なぜ芸能なんてものがあるのだろう…
自分も昨日芸能に苦しめられました(T_T)
フェニ杯で予選前半はスポ連がきてたまたま全問正解でき1位通過だったんですが後半が芸能…
1,2問はあてたんですが流石フェニ組、予選落ちしましたorz

自分のどうでもいい話すみません。
芸能を鍛えるにはとにかく映画などを見たほうがいいのかもしれません…

ホウキレースは一回だけ3位がとれ96個稼げました←自慢乙
もしかしたらボーナスが30個ぐらい入ってたかもしれません。
こんな自分でも上位に入れたのでとにかく問題の引き次第だと思います。
お互い上位目指して頑張りましょう!
  • 2012-06-25 18:47
  • アカネコ
  • URL
  • 編集

[C17]

協力のマッチは前に出来たんですが…短期間限定イベントでオフは難しいです。

ブログだけで見ると文連しか投げていないように見えますが、本当は右辺のタイピングばっかり使っています。
ブログでは偶々です。
お陰で左辺と右辺の正解率差が激しいです。


スポタイは一寸はマシになりました。
あとの2つは知りません(笑)
鍛えてくれてありがとうございます。

あと、ブエノスアイレスはスポタイの回収のお陰ではなく、社会の知識で解きました。
逆の聞き方をしていたら炎上してました。

協力お疲れ様でした。
あまり役に立てずすみません。
こんな私ですがよろしくお願いします。
  • 2012-06-25 19:18
  • シャーロットちゃん
  • URL
  • 編集

[C18]

芸能使いもいますので芸能自体は否定しませんが。
海外の俳優枠はグロすぎます。
もっと日本のことを聞いてきて欲しいです。

最近の映画はよく見るようにしているのですが、主演俳優を当てる問題は分かりません。
ジャニーズの誰が何の映画・ドラマに出た問って誰得なのでしょうか?
(さっきから俳優枠否定しすぎwww)

ホウキレースは切りの良い時間帯を外すとCOMが紛れる可能性が上がると聞いたので今度試してみます。
連続正解が必須のホウキレースで○×問は鬼畜です。
どうでもいい時に限って正解して、加速しているときに外します。
運が無いってことなんでしょうか?
  • 2012-06-25 19:30
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C19]

芸能のニュース問って大体新ドラマ関係ですよねw
グロイです…
羊たちの沈黙にでたアンソニー・ホプキンスという人は有名&この前出たので覚えていたほうがいいかもしれません。
既知だったらすみません。
まあ自分は芸能より文系が(ry

ホウキレースは全員COMだと1位でも20個しかもらえないのでほどほどにCOMが混じっているほうがいいかもです。
自分のホームの台は5台中2台バグっていて全国大会でだれともマッチングできません(T_T)
初めて全国大会をやった台がそれだったのでてっきり全国大会が過疎ってるのかと思ってました。
台を変えたらいっきに人来たのでびくりましたw

マルセレ多いですよね…
○×は運も関わってきます…
何回もやってれば多分萌問ばっか来る回がきっとありますよ(^O^)
あと同じ問題が出ることが多いので回収が楽です。
  • 2012-06-25 21:05
  • アカネコ
  • URL
  • 編集

[C20]

文系は得意だから文系もっと来て欲しいです。
ライスタより右側大歓迎です。
左辺は結構です。

新ドラマ問はグロいです。
ドラマあまりみないからなんですが、新アニメは結構見ますが…ゆるゆり期待です。

ホームの台がマッチングできない理由ってアプデされていないからじゃ…

自分だけの萌え問をもっと見つけたいです。
  • 2012-06-25 22:27
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C21] No title

お疲れ様です。ましろ3Hです。

全国大会に関しては10クレ弱やりましたがまったく魅力がないのでもうやらないことにしました。結局は個人戦なので一位なんて取れませんし。

なんだかんだいってまったりやれるサークル活動が一番だなと最近特に実感してます。

トナメやっても芸スポで殺されますし協力やっても同じく芸スポラッシュですし全国大会は勝てないし。

自分のサークルと理タイのサークルでおとなしくしてようと思います。
  • 2012-06-26 12:46
  • ましろ3H
  • URL
  • 編集

[C22] Re: No title

コメントありがとうございます、ルタスです。

全国大会は文系か社会のお守りがほしいので、もう少し頑張ってきます。
魔法石は諦めているので、マイルだけは集めたいです。

6/26の協力戦は滅茶苦茶参加したかったのですが、授業中だったので参加出来ずすみません。

今週の定例会は参加できそうなので、その時はフルボッコにしてやってください。
  • 2012-06-26 13:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/17-8c4945b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当の苦手科目

owatayouzyo
こんばんは、ルタスです。
今回は先にサークル管理人には書かれましたが、内容が違う?と思うので大丈夫です。
「☆SPORT TYPING☆」と「ガーゴイル組集合」の定例会についてです。


最初は全国大会で、時間を合わせて15:02に入ったつもりだったのに
知らないドラに囲まれていました。
シャーロットちゃんミノLv5なのよ。
中の人の実力もミノフェニレベルなんですよ。苦手科目をぶつけられたらガーゴイルレベルにもボロ負けするくらい弱いんです。
ドラは勘弁してください。
結局5位でした。
倒したプレーヤーが見習い魔術士だったので魔法石がショボかったです。
無茶苦茶苦労したのに…結果と報酬があってない。

フリー対戦では3位と4位を1回ずつでいいとこなしでした。
アニタイはまだ出せるシロモノにはなっていませんでした。
まだまだもっかんさんのサークルで鍛えておく必要がありそうです。
そのくせ今回は参加しませんでしたが…

スポーツタイピングに対しては、前回の記事より空気問には正解できるくらいには成長できたと思っていました。
トナメに出てきても平均点くらいは答えられるようになりました。
今回の定例会にて
本家相手には幻想だったことがわかりました。
空気問は答えられるようになってもグロ問相手は出来ませんでした。
SNSDさん流石です。
さすが管理人!!看板に偽り無しです。

協力戦

苦手部分を補えて最強に見える

(何処かの管理人が写真使っていいかって聞いて来ましたが、私としては常にカイトとシャーロットにはいつ動画やブログの写真に使われても大丈夫なようにコーディネートしているので問題無いです。
むしろもっと見せびらかしたいです。)

それはさておきGENIEさんとデートしてきました。
結果6回失敗
空気が読めないカイザーグリフォンが2人の愛を裂きました。
6階でメガホン飛ばせる状況はあったのに、飛ばせなかったです。
一向にみんなをサポートできない自分が情けないです。
まあ置物にはならなかっただけ成長したのかな?
今の自分の実力はよく出せていたと思いますので、もっと成長してみんなを引っ張っていけるようになりたいです。


「ガーゴイル組集合」では今日はましろさんがいなかったので、私とアイリッシュさんとル~チェさんで対戦していました。
アイリッシュさんの社エフェ、ル~チェさんのスポタイは精度が良すぎです。
一方コチラは、精度の低い文連、文タイ、理4択…何とかしようと思いました。
全然歯が立たなかったです。


その後は全国大会に参加。
4位以上は取れなかったです。
勝っても階級が低いので、もらえる魔法石がトナメの予選落ちレベル…
本当に向いていないのかなぁ~
ホウキで飛んでるシャロンちゃんが可愛いのでまた参加します。
ドンケツの時の顔真っ赤のシャロンちゃんカワユス。


2つのサークル戦前にトナメに何回か入って予選に連続で出てきました。
芸能タイピング
今まではスポタイと並ぶ、予選落ち要因でした。
しかし、スポタイは、今では精度が上がり、もしかしたらアニタイより安定しているかも。
芸能タイピングの結果は
0点
予選は突破できたから良かったもののこれはひどい。
さすがは正解率が4割切っているだけはあります。
芸能人がわからない、海外の歌手がわからない。
一体どうすればいいのだろうか?

芸能を鍛える方法を知っている方は教えてください。
関連記事

コメント

[C15]

全国のマッチは難しいですね。あそこまで合わないとは想定外でした。

誰でも得意、不得意があり自分の得意がスポーツなだけですよ。
今ではサッカー投げれるのでスポタイは使ってないです(笑)
スポーツはもっともっと極めたいです(^^)

協力も楽しかったです♪
あのグラフは詐欺ですよ(笑)
理スポ以外は1ですよ(>_<)
またマッチしたらお願いしますm(_ _)m
  • 2012-06-25 07:30
  • GENIEちゃん
  • URL
  • 編集

[C16]

なぜ芸能なんてものがあるのだろう…
自分も昨日芸能に苦しめられました(T_T)
フェニ杯で予選前半はスポ連がきてたまたま全問正解でき1位通過だったんですが後半が芸能…
1,2問はあてたんですが流石フェニ組、予選落ちしましたorz

自分のどうでもいい話すみません。
芸能を鍛えるにはとにかく映画などを見たほうがいいのかもしれません…

ホウキレースは一回だけ3位がとれ96個稼げました←自慢乙
もしかしたらボーナスが30個ぐらい入ってたかもしれません。
こんな自分でも上位に入れたのでとにかく問題の引き次第だと思います。
お互い上位目指して頑張りましょう!
  • 2012-06-25 18:47
  • アカネコ
  • URL
  • 編集

[C17]

協力のマッチは前に出来たんですが…短期間限定イベントでオフは難しいです。

ブログだけで見ると文連しか投げていないように見えますが、本当は右辺のタイピングばっかり使っています。
ブログでは偶々です。
お陰で左辺と右辺の正解率差が激しいです。


スポタイは一寸はマシになりました。
あとの2つは知りません(笑)
鍛えてくれてありがとうございます。

あと、ブエノスアイレスはスポタイの回収のお陰ではなく、社会の知識で解きました。
逆の聞き方をしていたら炎上してました。

協力お疲れ様でした。
あまり役に立てずすみません。
こんな私ですがよろしくお願いします。
  • 2012-06-25 19:18
  • シャーロットちゃん
  • URL
  • 編集

[C18]

芸能使いもいますので芸能自体は否定しませんが。
海外の俳優枠はグロすぎます。
もっと日本のことを聞いてきて欲しいです。

最近の映画はよく見るようにしているのですが、主演俳優を当てる問題は分かりません。
ジャニーズの誰が何の映画・ドラマに出た問って誰得なのでしょうか?
(さっきから俳優枠否定しすぎwww)

ホウキレースは切りの良い時間帯を外すとCOMが紛れる可能性が上がると聞いたので今度試してみます。
連続正解が必須のホウキレースで○×問は鬼畜です。
どうでもいい時に限って正解して、加速しているときに外します。
運が無いってことなんでしょうか?
  • 2012-06-25 19:30
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C19]

芸能のニュース問って大体新ドラマ関係ですよねw
グロイです…
羊たちの沈黙にでたアンソニー・ホプキンスという人は有名&この前出たので覚えていたほうがいいかもしれません。
既知だったらすみません。
まあ自分は芸能より文系が(ry

ホウキレースは全員COMだと1位でも20個しかもらえないのでほどほどにCOMが混じっているほうがいいかもです。
自分のホームの台は5台中2台バグっていて全国大会でだれともマッチングできません(T_T)
初めて全国大会をやった台がそれだったのでてっきり全国大会が過疎ってるのかと思ってました。
台を変えたらいっきに人来たのでびくりましたw

マルセレ多いですよね…
○×は運も関わってきます…
何回もやってれば多分萌問ばっか来る回がきっとありますよ(^O^)
あと同じ問題が出ることが多いので回収が楽です。
  • 2012-06-25 21:05
  • アカネコ
  • URL
  • 編集

[C20]

文系は得意だから文系もっと来て欲しいです。
ライスタより右側大歓迎です。
左辺は結構です。

新ドラマ問はグロいです。
ドラマあまりみないからなんですが、新アニメは結構見ますが…ゆるゆり期待です。

ホームの台がマッチングできない理由ってアプデされていないからじゃ…

自分だけの萌え問をもっと見つけたいです。
  • 2012-06-25 22:27
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C21] No title

お疲れ様です。ましろ3Hです。

全国大会に関しては10クレ弱やりましたがまったく魅力がないのでもうやらないことにしました。結局は個人戦なので一位なんて取れませんし。

なんだかんだいってまったりやれるサークル活動が一番だなと最近特に実感してます。

トナメやっても芸スポで殺されますし協力やっても同じく芸スポラッシュですし全国大会は勝てないし。

自分のサークルと理タイのサークルでおとなしくしてようと思います。
  • 2012-06-26 12:46
  • ましろ3H
  • URL
  • 編集

[C22] Re: No title

コメントありがとうございます、ルタスです。

全国大会は文系か社会のお守りがほしいので、もう少し頑張ってきます。
魔法石は諦めているので、マイルだけは集めたいです。

6/26の協力戦は滅茶苦茶参加したかったのですが、授業中だったので参加出来ずすみません。

今週の定例会は参加できそうなので、その時はフルボッコにしてやってください。
  • 2012-06-26 13:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/17-8c4945b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
