Entries



コメント

[C5]

優勝&賢者おめでとうございます!
GENIE(ユリ)が初段なので、追い越されちゃうかもです(笑)
スポタイ、サッカーは苦手克服手伝いますよっ♪
一つでも多く拾えるようにファイトです(^^)/
  • 2012-06-19 20:24
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C6]

ありがとうございます。
決勝戦で全員セレクト系だったので、かなり怖かったですけど感が当たって助かりました。

スポタイと芸タイはみんな出来ないので、サブジャンルと人物を当てる問題さえでなければ差はつけられにくいのですが、アニタイは得意な人が多いので厳しいです。
自分30点、平均60点なんてときもありました。予選落ちしましたさ。

  • 2012-06-20 01:06
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C7] こちらでは始めまして

お疲れ様です。ましろ3Hです。

協力ではスポーツがでたらどうしようもないのでいつもルーペは温存してます。

やっぱりタイピングは配点高いので良いですね。

あと家に帰ったら私のブログにリンク貼っておきます。
  • 2012-06-21 03:35
  • ましろ3H
  • URL
  • 編集

[C8] Re: こちらでは始めまして

ましろさんいらっしゃいませ。

ご無沙汰してます。

タイピングは他のジャンルに応用が利きやすいので重宝してます。

協力戦はピンチの時以外、道中でルーペしないことにしました。ごめんなさい連呼です。

こちらの方でもリンクさせました。また暇な時でも見に来てください。
  • 2012-06-21 21:35
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/15-461f83e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちっとだけ続くんじゃ

以下ネタバレあり
日曜日後半戦は、サークル活動「這いよる混沌、ミノステ部」「だいたい運で乗り切る部」「慧心学園ロウきゅー部(天使の3P)」の三本でお送りしたかったです。

前回の協力戦の反省を活かし、メガホンを打つことに躊躇わないようにしました。

1回目協力戦

誤メガ発動

marutama_t2_640_.jpg

どうしてこうなったのでしょう。
焦っていたとはいえ、芸能でメガホン出来るわけがないだろう。
なぜ自信満々にメガホンする?

結局8階失敗
見事に戦犯でした、すみません。

2回目協力戦

結局8階失敗

誤メガこそ無かったですが、置物状態でした。
結局、置物か戦犯かどちらかしか無いということですよ。
実力不足を痛感します。もっと正解率を上げなくては。

この2回目で賢者に昇格しました。

実は拾い物

初めてなので感動する…のが普通なのですが、私の場合



REFLECで一番プレーしてます。

むしろ歌詞があったことに驚きました。
賢者はフェニックスで昇格するという目的は達成できました。
次はドラゴンで大賢者になります。
かなり時間が掛かると思いますが頑張ります。

ちなみに、この協力戦の前にフェニ杯で久々に1位になりました。
画像撮りたかったです。
理系が2回飛んできたのが幸いでした。
苦手なスポーツも来ましたが易問続きで助かりました。
むしろ自分の投げた文系で1問も取れなかったのが悔しかったです。
他の人も取れてなかったので助かりました。
久々のハルトにπタッチ16連打は楽しかったです。


「だいたい運で乗り切る部」ではアオヤさんと理系縛り最終戦でお会いしました。
結果、自分がテンパっていたこともあり2位でした。
結構恥ずかしいミスが多いので、ボツにしてくれると助かるんだけど…


「慧心学園ロウきゅー部(天使の3P)」は……

満席魔神は嫌い
関連記事

コメント

[C5]

優勝&賢者おめでとうございます!
GENIE(ユリ)が初段なので、追い越されちゃうかもです(笑)
スポタイ、サッカーは苦手克服手伝いますよっ♪
一つでも多く拾えるようにファイトです(^^)/
  • 2012-06-19 20:24
  • SNSD
  • URL
  • 編集

[C6]

ありがとうございます。
決勝戦で全員セレクト系だったので、かなり怖かったですけど感が当たって助かりました。

スポタイと芸タイはみんな出来ないので、サブジャンルと人物を当てる問題さえでなければ差はつけられにくいのですが、アニタイは得意な人が多いので厳しいです。
自分30点、平均60点なんてときもありました。予選落ちしましたさ。

  • 2012-06-20 01:06
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C7] こちらでは始めまして

お疲れ様です。ましろ3Hです。

協力ではスポーツがでたらどうしようもないのでいつもルーペは温存してます。

やっぱりタイピングは配点高いので良いですね。

あと家に帰ったら私のブログにリンク貼っておきます。
  • 2012-06-21 03:35
  • ましろ3H
  • URL
  • 編集

[C8] Re: こちらでは始めまして

ましろさんいらっしゃいませ。

ご無沙汰してます。

タイピングは他のジャンルに応用が利きやすいので重宝してます。

協力戦はピンチの時以外、道中でルーペしないことにしました。ごめんなさい連呼です。

こちらの方でもリンクさせました。また暇な時でも見に来てください。
  • 2012-06-21 21:35
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/15-461f83e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
