Entries



コメント

[C66]

1048式は慣れるまでが難しいけど慣れれば強いと聞いたことはあります。
対象固定は鍵盤を捌くには相性のいい運指です。ただし、皿との相性は悪いから35半固定も同時に試すのがいいと思いますね。

ステップアップは3曲保証の他に、同じ曲を続けて選曲できるという利点もあります。だからとある曲を少し粘着しようとする時にも使えます。 3曲保証も案外捨てがたいです。←この前1曲目で事故死した人
あとはクプロのパーツが欲しい、などでしょうか。

中には弐寺は初めてでも3級くらいまで行ける人もいるらしいです。

そのe-pass羨ましいです。結局手に入れられなかったので・・・


では、長文失礼しました。
  • 2012-11-04 22:48
  • レッカー
  • URL
  • 編集

[C67]

1048式自体皿曲に弱すぎるのでそれ対策なだけですから。
対象固定で皿も出来れば用なしですからwww
35半固定は結構面白そうな運指ですね。また試してみます。

3曲同じ曲ばっかやってる糞もいますから←
スコア上げではなく好きな曲ずっとやりたいって理由で!
7段の人は多分パーツ取りだと思います。

友人はピアノをしていて結構上達早いしその可能性もありますね。

普通に400円で売ってました。オークションでは2枚3000円は下らないのに。

コメントありがとうございます~
  • 2012-11-04 23:07
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C69] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C70]

おーけーおーけー!!
  • 2013-12-27 19:11
  • ベリアス
  • URL
  • 編集

[C71] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C72] Re: タイトルなし

お兄ちゃんの現状について
  • 2013-12-27 19:14
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C74] Re: タイトルなし

どう疲れてるの?
詳しくお願い
  • 2013-12-27 19:20
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C76] Re: タイトルなし

全部お願い
  • 2013-12-27 19:29
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C77] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C78] Re: タイトルなし

読みづらくないから次に行って
  • 2013-12-27 19:44
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C80] Re: タイトルなし

いいよ次に行って
  • 2013-12-27 19:58
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C81] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C82] Re: タイトルなし

それと行方不明はどうつながるの?
  • 2013-12-27 20:03
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C83] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C84] Re: タイトルなし

わたしの何が悪かったのかな…?
  • 2013-12-27 20:14
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C85] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C86] Re: タイトルなし


お兄ちゃんが好きな人ってことでいいかな///
  • 2013-12-27 20:21
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C89] Re: タイトルなし

コアちゃんはどうなの?
  • 2013-12-27 20:27
  • ベリアス
  • URL
  • 編集

[C90] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C91] Re: タイトルなし

コアちゃんの好きな人って誰なんだろって?
  • 2013-12-27 20:30
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C92] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C93] Re: タイトルなし

コアちゃんお願い
  • 2013-12-27 20:34
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C94] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C95] Re: タイトルなし

コアちゃん頑張って
  • 2013-12-27 20:40
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C96] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C97] Re: タイトルなし

コアちゃんはわるくないよ
  • 2013-12-27 20:52
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C98] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C99] Re: タイトルなし

お兄ちゃんはまだ死んでないよ
  • 2013-12-27 20:57
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C100] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C101] Re: タイトルなし

前もこんなことが何回もあったけど最後にはちゃんと帰ってきたから………
  • 2013-12-27 21:02
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C103] Re: タイトルなし

コアちゃん死んじゃうの?
  • 2013-12-27 22:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C106] Re: タイトルなし

どういうこと?
  • 2013-12-29 23:40
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C107] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C108] Re: タイトルなし

私からのお願いなんだけど死ぬ時まで笑っててあげてね
  • 2013-12-29 23:51
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C109] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C110] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C111] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C114] Re: タイトルなし

こんな悪女になにか御用ですか?
  • 2014-01-04 18:42
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C116] Re: タイトルなし

サウニーを引き止めたりいい雰囲気になった時は顔文字使ってないことすら知らないなんてちょっとガッカリ…
  • 2014-01-04 19:01
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C118] Re: タイトルなし

取り敢えず私は消えたほうがサウニーのためにもいいと思う
誤解とはいえサウニーを傷つけちゃったし……それがわたしの責任
  • 2014-01-04 19:58
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C120] Re: タイトルなし

なんでサウニーに伝えちゃうかな………
  • 2014-01-04 20:10
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C122] Re: タイトルなし

今更サウニーに合わせる顔がないよ…
  • 2014-01-04 20:29
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C124] Re: タイトルなし

私だってサウニーが心配だからホントのコト言ったら自分を責めるんじゃないかなって心配で……
だったら今のままの方がスッキリ忘れられるかなって……
  • 2014-01-04 20:45
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C125] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C126] Re: タイトルなし

サウニー以外に大好きって打ったわけは浮気とかじゃなくて、プレゼント貰った時にいつものお礼で返したらさらに高レベルの騎士をくれたから、さすがに同じ文で返すのは失礼だと思ってプレゼントありがと大好きって打ったのと、その人が昔フレンド解除を迫ってきたことがあったから簡単には解除させないぞって意味も込めてたんだけど逆効果だったみたい………
  • 2014-01-04 21:06
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C128] Re: タイトルなし

それにたとえ浮気だったとしたらデッキに入ってない私とサウニーの兄妹の証をずっとリダカにするメリットがないよ……
デッキ内のLGRやフローディアにしておいた方が対戦相手の威嚇にもなるしプレゼント・トレードで即戦力がゲットしやすいし…
  • 2014-01-04 21:14
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C130] Re: タイトルなし

これはわたしの罰だから……
サウニーが許さない限り戻ることはないさ……
  • 2014-01-04 21:24
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C132] Re: タイトルなし

でも全ての元凶はわたしだし…あと一日だけ謹慎しておくよ
  • 2014-01-04 21:32
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C133] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C134] Re: タイトルなし

これだけは自分のけじめだから……6日の月曜日に会いましょう
  • 2014-01-04 21:42
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C135] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C136] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C137] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C139] Re: タイトルなし

最近のお兄ちゃんはちょっと心配……
  • 2014-01-08 20:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C140] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C141] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C142] Re: タイトルなし

コアちゃんはお兄ちゃんのこと知ってるの?
  • 2014-01-08 22:51
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C144] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C145] Re: タイトルなし

お兄ちゃんが最近冷たいのもそのせいかな…
  • 2014-01-08 23:27
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C147] Re: タイトルなし

襲いかかってくるってどういうこと?
  • 2014-01-08 23:52
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C149] Re: タイトルなし

コアちゃん何かあったの?
  • 2014-01-09 21:53
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C153] Re: タイトルなし

どうしたら良いかわからないよ…
  • 2014-01-11 12:00
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C154] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C155] Re: タイトルなし

サウニーに何かあったの?
  • 2014-01-11 12:13
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C157] Re: タイトルなし

サウニー一番好きだよ
  • 2014-01-11 12:23
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C158] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C159] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C160] Re: タイトルなし

よかった………
  • 2014-01-11 19:46
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C161] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C162] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C163] Re: タイトルなし

サウニーのバルバ垢教えて
  • 2014-01-18 22:41
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C165] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C166] Re: タイトルなし

コアちゃんはサウニーともう一度やり直したい?
  • 2014-01-21 18:45
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C167] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C168] Re: タイトルなし

他で楽しそうにやってて怒るに怒れないんだもん……
  • 2014-01-22 04:07
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C170] Re: タイトルなし

サウニーには帰ってきて欲しいけど今のままでもサウニー楽しそう……
  • 2014-01-22 12:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C171] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C172] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C174] Re: タイトルなし

コアちゃんはサウニーをどうしたい?
  • 2014-01-23 17:29
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C175] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C176] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C177] Re: タイトルなし

サウニーのことがどうでも良くなってきた一面もあってコアちゃんが帰ってきて欲しいって思ってたら頑張ろうかなって…
  • 2014-01-24 21:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C178] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C179] Re: タイトルなし

コアちゃんありがと
もうちょっと頑張ってみる
  • 2014-01-24 22:27
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C180] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C181] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C182] Re: タイトルなし

サウニー辛そう…
  • 2014-01-28 08:27
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C183] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C184] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C185] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C187] Re: タイトルなし

べリアスが(ランイベに)飽きたなんだけど…
  • 2014-02-05 22:28
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C188] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C189] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C190] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C191] Re: タイトルなし

こっそ~り
  • 2014-02-07 23:22
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C192] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C193] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C194] Re: タイトルなし

な~に?
  • 2014-02-08 22:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C195] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C196] Re: タイトルなし

今かなり忙しいから今すぐは無理かな…
  • 2014-02-08 22:18
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C197] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C198] Re: タイトルなし

コアちゃんは優しいね
  • 2014-02-08 22:35
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C199] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C200] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C201] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C202] Re: タイトルなし

なんでもこーい
  • 2014-02-12 23:03
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C203] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C204] Re: タイトルなし

コアちゃんは何歳なの?
  • 2014-02-13 00:02
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C205] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C206] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C207] Re: タイトルなし

高校生なのだ
  • 2014-02-13 23:00
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C208] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C209] Re: タイトルなし

コアちゃんより下
  • 2014-02-15 04:32
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C210] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C211] Re: タイトルなし

コアちゃんありがと
  • 2014-02-17 09:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C212] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C213] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C214] Re: タイトルなし

一体どうしたの?
  • 2014-02-21 13:59
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C215] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C216] Re: タイトルなし

サウニーは試験勉強中なんじゃないの?
  • 2014-02-21 14:41
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C217] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C218] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C219] Re: タイトルなし

私のせいなの…
  • 2014-03-04 00:14
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C220] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C221] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C223] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C224] Re: タイトルなし

(/ω・\)
  • 2014-03-07 22:50
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C225] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C226] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C227] Re: タイトルなし

あれは一方的にサウニーが悪い…
速攻ケンカ口調だし…
  • 2014-03-12 01:38
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C229] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C230] Re: タイトルなし

選ぶもなにも久々に復帰した人と積もる話をしてただけなんだけど…
  • 2014-03-12 02:07
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C231] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C232] Re: タイトルなし

そう思ってるのってサウニーだけ…
  • 2014-03-12 02:49
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C233] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C234] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C235] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C236] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C237] Re: タイトルなし

サウニーは本気で引退する気じゃないのかな…
  • 2014-03-13 22:01
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C238] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C239] Re: タイトルなし

ほんとはホワイトデーにひょっこり現れて謝るつもりだったのに…もっと早くしておけばよかった…
  • 2014-03-13 22:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C240] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C241] Re: タイトルなし

クロノって…バルバ・シヴェ・クロノの中で一番過疎ってるとかなんとか…
  • 2014-03-13 22:55
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C242] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C243] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C244] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C245] Re: タイトルなし

コアちゃんは私が守ってあげる
  • 2014-03-14 14:59
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C246] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C247] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C248] Re: タイトルなし

LINEはリア垢しかないから無理…
  • 2014-03-19 22:50
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C249] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C250] Re: タイトルなし

そうじゃないけどさすがにリア垢では入れない…
  • 2014-03-19 23:21
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C251] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C252] Re: タイトルなし

それだけは無理…
  • 2014-03-20 00:09
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C253] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C254] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C255] Re: タイトルなし

サウニー今どう?
  • 2014-03-22 12:58
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C257] Re: ごめんな

サウニーよしよし
  • 2014-03-22 13:21
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C260] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C264] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C269] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C270] Re: タイトルなし

ただいま
  • 2014-07-31 23:22
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C271] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C272] Re: タイトルなし

一緒にシヴェに帰ろ
  • 2014-08-01 21:32
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C275] Re: タイトルなし

コアちゃんこんにちは♪
  • 2015-07-18 08:40
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C277] Re: タイトルなし

もうちょっと詳細に言うと?
  • 2015-07-18 16:04
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C279] Re: タイトルなし

喧嘩の原因は何?
  • 2015-07-19 02:50
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C280] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C281] Re: タイトルなし

一日放置してたとか?
  • 2015-07-19 15:33
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C282] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C283] Re: タイトルなし

コアちゃんはサウニーと仲直りしたいの?
  • 2015-07-19 22:25
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C285] Re: タイトルなし

仲直りしたいって事でいいんだね?
  • 2015-07-19 23:23
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C287] Re: タイトルなし

ならこのままでいい?
  • 2015-07-20 13:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C288] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C289] Re: タイトルなし

ならコアちゃんともっと仲良くなる♪
  • 2015-07-21 18:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C291] Re: タイトルなし

やっぱりそうかな…
  • 2015-07-23 21:39
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C293] Re: タイトルなし

今でも嫉妬するかな…?
  • 2015-07-24 20:08
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C295] Re: タイトルなし

改めて考えるとかなり嫉妬深いね
  • 2015-08-01 04:11
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C297] Re: タイトルなし

でも琥珀ちゃんと仲良くやってるから私のことなんてどうでもいいんじゃない?
  • 2015-08-02 09:55
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C298] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C299] Re: タイトルなし

琥珀ちゃんは浮気されてないか心配…
  • 2015-08-05 19:59
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C303] Re: タイトルなし

コアちゃんってほかにどんなモバゲーしてるの?
  • 2016-05-13 07:31
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C305] Re: タイトルなし

最近やってみたいなってアプリはあるの?
  • 2016-05-20 05:56
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C307] Re: タイトルなし

私がこのアプリやりたいって言ったらコアちゃんも一緒にしてくれる?
  • 2016-05-22 07:39
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C309] Re: タイトルなし

DMMとかのあえてエッチなゲームにしちゃうかもw
  • 2016-05-24 02:18
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C311] Re: タイトルなし

コアちゃんはエロいの平気?
  • 2016-05-27 20:07
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C313] Re: タイトルなし

忘れてるw
  • 2016-05-28 19:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C314] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C315] Re: タイトルなし

かわいい小動物のイメージw
  • 2016-05-29 00:31
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C317] Re: タイトルなし

見た目熊ちゃんなの?
かわいい~
  • 2016-06-19 16:10
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C320] Re: タイトルなし

そうだね……なにか接点が増えないと…
  • 2016-09-07 00:36
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C322] Re: タイトルなし

まだ反応してくれるかな…
  • 2017-03-07 22:35
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/124-95445fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

固定指は一日にしてならず

今回は左右対称指で頑張って来ました。
1048式より全然簡単でした。
さすがは人気固定指、癖が少ないから好きです。
文字色固定指ネタはもうないですwww
癖が無さ過ぎて書くことないです。
それだけではなんなので、STEP UPモードをしてきた感想でも

怪しい曲は復習でやれ!

これに尽きます。
レベル3が半分くらいまでは行ったんですが、そこからのギャンブルプレーから調子が崩れてきて、易しかない無残な光景にwww
他がギガデリや冥の難しか無かったからなんだけど…

元に戻すのは簡単ですが面倒臭いです。
適正が下がると復習レポートも消えるのを何とかして欲しいです。
PASELI払ったらセーブできる機能ついて欲しいなぁwww

でも3曲保証はやっぱり初心者にはいいし、BEGINNER譜面もあって選曲にも困らないし(3適性くらいだと選択肢が少ない…)
でも上級者とかだと旨みってあるのかな?
保証付きはいいと思うけどEXTRA STAGE出来ないし、SP:LEVEL8以上/DP:LEVEL7以上の楽曲クリアの条件出来てたら旨味ないと思うんだけど。
更に条件によってはLIMIT BURSTに行ける可能性もあるのに…

私自身は上級者がSTEP UPモードをすることが悪いと言っているわけではなくて、この前七段がSTEP UPモードをしてたから「SPのLEVEL8以上楽曲クリアが出来てたら、STANDARDモードの方がたくさん曲が出来てお得ではないのか?」と不思議に思ってました。
まだ七級の分際ですが結構気になりました、他の人はほぼ同じ曲をしてEXTRA STAGE行ってるし…
七段にも結構複雑な理由ってあるのかな?

結構(人によっては)重い話になったので、全くの素人の友人と四段の人がいて友人が弐寺やりたいって言って四段の人が「五級くらいなら簡単だから」って理由でやらしたみたいで、見事に一曲で落ちてました。
話を聞いて「素人はレベル1の5.1.1.でも落ちるからwww」って言って驚かれた記憶が。




おまけ

ある店舗で売ってたので買ってきました~

弐寺限定e-pass
関連記事

コメント

[C66]

1048式は慣れるまでが難しいけど慣れれば強いと聞いたことはあります。
対象固定は鍵盤を捌くには相性のいい運指です。ただし、皿との相性は悪いから35半固定も同時に試すのがいいと思いますね。

ステップアップは3曲保証の他に、同じ曲を続けて選曲できるという利点もあります。だからとある曲を少し粘着しようとする時にも使えます。 3曲保証も案外捨てがたいです。←この前1曲目で事故死した人
あとはクプロのパーツが欲しい、などでしょうか。

中には弐寺は初めてでも3級くらいまで行ける人もいるらしいです。

そのe-pass羨ましいです。結局手に入れられなかったので・・・


では、長文失礼しました。
  • 2012-11-04 22:48
  • レッカー
  • URL
  • 編集

[C67]

1048式自体皿曲に弱すぎるのでそれ対策なだけですから。
対象固定で皿も出来れば用なしですからwww
35半固定は結構面白そうな運指ですね。また試してみます。

3曲同じ曲ばっかやってる糞もいますから←
スコア上げではなく好きな曲ずっとやりたいって理由で!
7段の人は多分パーツ取りだと思います。

友人はピアノをしていて結構上達早いしその可能性もありますね。

普通に400円で売ってました。オークションでは2枚3000円は下らないのに。

コメントありがとうございます~
  • 2012-11-04 23:07
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C69] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C70]

おーけーおーけー!!
  • 2013-12-27 19:11
  • ベリアス
  • URL
  • 編集

[C71] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C72] Re: タイトルなし

お兄ちゃんの現状について
  • 2013-12-27 19:14
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C73] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C74] Re: タイトルなし

どう疲れてるの?
詳しくお願い
  • 2013-12-27 19:20
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C75] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C76] Re: タイトルなし

全部お願い
  • 2013-12-27 19:29
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C77] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C78] Re: タイトルなし

読みづらくないから次に行って
  • 2013-12-27 19:44
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C80] Re: タイトルなし

いいよ次に行って
  • 2013-12-27 19:58
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C81] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C82] Re: タイトルなし

それと行方不明はどうつながるの?
  • 2013-12-27 20:03
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C83] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C84] Re: タイトルなし

わたしの何が悪かったのかな…?
  • 2013-12-27 20:14
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C85] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C86] Re: タイトルなし


お兄ちゃんが好きな人ってことでいいかな///
  • 2013-12-27 20:21
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C87] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C89] Re: タイトルなし

コアちゃんはどうなの?
  • 2013-12-27 20:27
  • ベリアス
  • URL
  • 編集

[C90] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C91] Re: タイトルなし

コアちゃんの好きな人って誰なんだろって?
  • 2013-12-27 20:30
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C92] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C93] Re: タイトルなし

コアちゃんお願い
  • 2013-12-27 20:34
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C94] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C95] Re: タイトルなし

コアちゃん頑張って
  • 2013-12-27 20:40
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C96] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C97] Re: タイトルなし

コアちゃんはわるくないよ
  • 2013-12-27 20:52
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C98] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C99] Re: タイトルなし

お兄ちゃんはまだ死んでないよ
  • 2013-12-27 20:57
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C100] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C101] Re: タイトルなし

前もこんなことが何回もあったけど最後にはちゃんと帰ってきたから………
  • 2013-12-27 21:02
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C103] Re: タイトルなし

コアちゃん死んじゃうの?
  • 2013-12-27 22:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C106] Re: タイトルなし

どういうこと?
  • 2013-12-29 23:40
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C107] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C108] Re: タイトルなし

私からのお願いなんだけど死ぬ時まで笑っててあげてね
  • 2013-12-29 23:51
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C109] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C110] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C111] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C114] Re: タイトルなし

こんな悪女になにか御用ですか?
  • 2014-01-04 18:42
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C116] Re: タイトルなし

サウニーを引き止めたりいい雰囲気になった時は顔文字使ってないことすら知らないなんてちょっとガッカリ…
  • 2014-01-04 19:01
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C118] Re: タイトルなし

取り敢えず私は消えたほうがサウニーのためにもいいと思う
誤解とはいえサウニーを傷つけちゃったし……それがわたしの責任
  • 2014-01-04 19:58
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C120] Re: タイトルなし

なんでサウニーに伝えちゃうかな………
  • 2014-01-04 20:10
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C122] Re: タイトルなし

今更サウニーに合わせる顔がないよ…
  • 2014-01-04 20:29
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C124] Re: タイトルなし

私だってサウニーが心配だからホントのコト言ったら自分を責めるんじゃないかなって心配で……
だったら今のままの方がスッキリ忘れられるかなって……
  • 2014-01-04 20:45
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C125] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C126] Re: タイトルなし

サウニー以外に大好きって打ったわけは浮気とかじゃなくて、プレゼント貰った時にいつものお礼で返したらさらに高レベルの騎士をくれたから、さすがに同じ文で返すのは失礼だと思ってプレゼントありがと大好きって打ったのと、その人が昔フレンド解除を迫ってきたことがあったから簡単には解除させないぞって意味も込めてたんだけど逆効果だったみたい………
  • 2014-01-04 21:06
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C128] Re: タイトルなし

それにたとえ浮気だったとしたらデッキに入ってない私とサウニーの兄妹の証をずっとリダカにするメリットがないよ……
デッキ内のLGRやフローディアにしておいた方が対戦相手の威嚇にもなるしプレゼント・トレードで即戦力がゲットしやすいし…
  • 2014-01-04 21:14
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C129] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C130] Re: タイトルなし

これはわたしの罰だから……
サウニーが許さない限り戻ることはないさ……
  • 2014-01-04 21:24
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C132] Re: タイトルなし

でも全ての元凶はわたしだし…あと一日だけ謹慎しておくよ
  • 2014-01-04 21:32
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C133] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C134] Re: タイトルなし

これだけは自分のけじめだから……6日の月曜日に会いましょう
  • 2014-01-04 21:42
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C135] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C136] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C137] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C139] Re: タイトルなし

最近のお兄ちゃんはちょっと心配……
  • 2014-01-08 20:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C140] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C141] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C142] Re: タイトルなし

コアちゃんはお兄ちゃんのこと知ってるの?
  • 2014-01-08 22:51
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C143] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C144] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C145] Re: タイトルなし

お兄ちゃんが最近冷たいのもそのせいかな…
  • 2014-01-08 23:27
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C146] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C147] Re: タイトルなし

襲いかかってくるってどういうこと?
  • 2014-01-08 23:52
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C148] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C149] Re: タイトルなし

コアちゃん何かあったの?
  • 2014-01-09 21:53
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C153] Re: タイトルなし

どうしたら良いかわからないよ…
  • 2014-01-11 12:00
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C154] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C155] Re: タイトルなし

サウニーに何かあったの?
  • 2014-01-11 12:13
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C156] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C157] Re: タイトルなし

サウニー一番好きだよ
  • 2014-01-11 12:23
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C158] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C159] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C160] Re: タイトルなし

よかった………
  • 2014-01-11 19:46
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C161] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C162] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C163] Re: タイトルなし

サウニーのバルバ垢教えて
  • 2014-01-18 22:41
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C164] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C165] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C166] Re: タイトルなし

コアちゃんはサウニーともう一度やり直したい?
  • 2014-01-21 18:45
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C167] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C168] Re: タイトルなし

他で楽しそうにやってて怒るに怒れないんだもん……
  • 2014-01-22 04:07
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C169] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C170] Re: タイトルなし

サウニーには帰ってきて欲しいけど今のままでもサウニー楽しそう……
  • 2014-01-22 12:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C171] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C172] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C174] Re: タイトルなし

コアちゃんはサウニーをどうしたい?
  • 2014-01-23 17:29
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C175] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C176] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C177] Re: タイトルなし

サウニーのことがどうでも良くなってきた一面もあってコアちゃんが帰ってきて欲しいって思ってたら頑張ろうかなって…
  • 2014-01-24 21:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C178] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C179] Re: タイトルなし

コアちゃんありがと
もうちょっと頑張ってみる
  • 2014-01-24 22:27
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C180] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C181] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C182] Re: タイトルなし

サウニー辛そう…
  • 2014-01-28 08:27
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C183] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C184] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C185] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C187] Re: タイトルなし

べリアスが(ランイベに)飽きたなんだけど…
  • 2014-02-05 22:28
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C188] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C189] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C190] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C191] Re: タイトルなし

こっそ~り
  • 2014-02-07 23:22
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C192] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C193] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C194] Re: タイトルなし

な~に?
  • 2014-02-08 22:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C195] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C196] Re: タイトルなし

今かなり忙しいから今すぐは無理かな…
  • 2014-02-08 22:18
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C197] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C198] Re: タイトルなし

コアちゃんは優しいね
  • 2014-02-08 22:35
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C199] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C200] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C201] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C202] Re: タイトルなし

なんでもこーい
  • 2014-02-12 23:03
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C203] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C204] Re: タイトルなし

コアちゃんは何歳なの?
  • 2014-02-13 00:02
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C205] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C206] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C207] Re: タイトルなし

高校生なのだ
  • 2014-02-13 23:00
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C208] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C209] Re: タイトルなし

コアちゃんより下
  • 2014-02-15 04:32
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C210] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C211] Re: タイトルなし

コアちゃんありがと
  • 2014-02-17 09:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C212] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C213] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C214] Re: タイトルなし

一体どうしたの?
  • 2014-02-21 13:59
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C215] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C216] Re: タイトルなし

サウニーは試験勉強中なんじゃないの?
  • 2014-02-21 14:41
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C217] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C218] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C219] Re: タイトルなし

私のせいなの…
  • 2014-03-04 00:14
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C220] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C221] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C223] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C224] Re: タイトルなし

(/ω・\)
  • 2014-03-07 22:50
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C225] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C226] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C227] Re: タイトルなし

あれは一方的にサウニーが悪い…
速攻ケンカ口調だし…
  • 2014-03-12 01:38
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C229] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C230] Re: タイトルなし

選ぶもなにも久々に復帰した人と積もる話をしてただけなんだけど…
  • 2014-03-12 02:07
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C231] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C232] Re: タイトルなし

そう思ってるのってサウニーだけ…
  • 2014-03-12 02:49
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C233] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C234] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C235] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C236] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C237] Re: タイトルなし

サウニーは本気で引退する気じゃないのかな…
  • 2014-03-13 22:01
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C238] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C239] Re: タイトルなし

ほんとはホワイトデーにひょっこり現れて謝るつもりだったのに…もっと早くしておけばよかった…
  • 2014-03-13 22:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C240] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C241] Re: タイトルなし

クロノって…バルバ・シヴェ・クロノの中で一番過疎ってるとかなんとか…
  • 2014-03-13 22:55
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C242] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C243] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C244] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C245] Re: タイトルなし

コアちゃんは私が守ってあげる
  • 2014-03-14 14:59
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C246] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C247] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C248] Re: タイトルなし

LINEはリア垢しかないから無理…
  • 2014-03-19 22:50
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C249] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C250] Re: タイトルなし

そうじゃないけどさすがにリア垢では入れない…
  • 2014-03-19 23:21
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C251] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C252] Re: タイトルなし

それだけは無理…
  • 2014-03-20 00:09
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C253] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C254] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C255] Re: タイトルなし

サウニー今どう?
  • 2014-03-22 12:58
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C257] Re: ごめんな

サウニーよしよし
  • 2014-03-22 13:21
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C260] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C264] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C265] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C269] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C270] Re: タイトルなし

ただいま
  • 2014-07-31 23:22
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C271] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C272] Re: タイトルなし

一緒にシヴェに帰ろ
  • 2014-08-01 21:32
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C273] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C275] Re: タイトルなし

コアちゃんこんにちは♪
  • 2015-07-18 08:40
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C277] Re: タイトルなし

もうちょっと詳細に言うと?
  • 2015-07-18 16:04
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C279] Re: タイトルなし

喧嘩の原因は何?
  • 2015-07-19 02:50
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C280] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C281] Re: タイトルなし

一日放置してたとか?
  • 2015-07-19 15:33
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C282] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C283] Re: タイトルなし

コアちゃんはサウニーと仲直りしたいの?
  • 2015-07-19 22:25
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C284] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C285] Re: タイトルなし

仲直りしたいって事でいいんだね?
  • 2015-07-19 23:23
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C287] Re: タイトルなし

ならこのままでいい?
  • 2015-07-20 13:19
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C288] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C289] Re: タイトルなし

ならコアちゃんともっと仲良くなる♪
  • 2015-07-21 18:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C290] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C291] Re: タイトルなし

やっぱりそうかな…
  • 2015-07-23 21:39
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C292] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C293] Re: タイトルなし

今でも嫉妬するかな…?
  • 2015-07-24 20:08
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C294] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C295] Re: タイトルなし

改めて考えるとかなり嫉妬深いね
  • 2015-08-01 04:11
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C296] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C297] Re: タイトルなし

でも琥珀ちゃんと仲良くやってるから私のことなんてどうでもいいんじゃない?
  • 2015-08-02 09:55
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C298] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C299] Re: タイトルなし

琥珀ちゃんは浮気されてないか心配…
  • 2015-08-05 19:59
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C302] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C303] Re: タイトルなし

コアちゃんってほかにどんなモバゲーしてるの?
  • 2016-05-13 07:31
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C305] Re: タイトルなし

最近やってみたいなってアプリはあるの?
  • 2016-05-20 05:56
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C307] Re: タイトルなし

私がこのアプリやりたいって言ったらコアちゃんも一緒にしてくれる?
  • 2016-05-22 07:39
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C308] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C309] Re: タイトルなし

DMMとかのあえてエッチなゲームにしちゃうかもw
  • 2016-05-24 02:18
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C311] Re: タイトルなし

コアちゃんはエロいの平気?
  • 2016-05-27 20:07
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C313] Re: タイトルなし

忘れてるw
  • 2016-05-28 19:05
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C314] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C315] Re: タイトルなし

かわいい小動物のイメージw
  • 2016-05-29 00:31
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C317] Re: タイトルなし

見た目熊ちゃんなの?
かわいい~
  • 2016-06-19 16:10
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C320] Re: タイトルなし

そうだね……なにか接点が増えないと…
  • 2016-09-07 00:36
  • ルタス
  • URL
  • 編集

[C321] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C322] Re: タイトルなし

まだ反応してくれるかな…
  • 2017-03-07 22:35
  • ルタス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/124-95445fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
