Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/115-55f2a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/26のツイートまとめ

rutasu01

@yuria3939 そうろまん!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。
10-26 22:45

@yuria3939 合体は漢のロマン!
10-26 22:34

@yuria3939 合体させましょう! http://t.co/IenaRqCV
10-26 22:30

@yuria3939 まず衣を剥ぎます(嘘乙)
10-26 22:26

@TaterouAkira 思い浮かぶ節としてはISのシャルロット・デュノアがあるけど・・・
10-26 22:25

たまにはまじめにフォロワーさんの素朴な質問に応えるのもいいな~
10-26 22:22

@TaterouAkira シャルロッテってよく見かけるけど、マジアカプレーヤーってフランス好きが多いイメージなの?元ネタが気になる?
10-26 22:21

@TaterouAkira シャーロットとも読みます。英語読みだから普通はこっちを思い浮かべるはずなんだけど・・・シャルロッテって仏語だし。シャーロッテさんは見かけない印象。
10-26 22:16

@shimahukurou16 一番は可愛さですwww
10-26 22:13

@TaterouAkira 別人です!むしろシャルロッテさんって誰ですかwww
10-26 22:13

@bellezzashalon マジアカの環境良くするより、メダルゲーの環境整えたほうが金になりますからwww
10-26 22:12

@shimahukurou16 トナメはあまりしないのでフェニサー対とかに出してるのはシャーロット@シャロンです
10-26 22:09

@bellezzashalon 出川店・LOOP春日井・レジャーランドささしまなどホームはないです。
10-26 22:06

何番煎じ#フォロワーさんと仲良くなる為に質問受け付けます
10-26 22:03

@sherry_qma おかえりなさい~
10-26 22:00

@torakado お疲れ様です
10-26 21:44

@mashiro9017 行ってらっしゃいです
10-26 21:44

@kontyanz おかありなの~(・∀・)
10-26 21:24

@shimahukurou16 おかありですー
10-26 21:22

@Ruquia_bot おかありですー
10-26 21:22

@Rokyubudaisuki おかありですー
10-26 21:22

@D56_YU おかありですー
10-26 21:20

@siroiro_wst めしてらありですー
10-26 21:20

@shimahukurou16 いってらありですー
10-26 21:20

@SnsdTeaNy 炊けてました。ありですー
10-26 21:19

ただいまです~
10-26 21:19

今度こそ、ごはん食べてくる
10-26 20:48

@nagoya_zannen 気のせい、気のせい!
10-26 20:37

@nagoya_zannen 一気に覚えればOK!完全に暗記したもの勝ちだからwww
10-26 20:33

@nagoya_zannen 文系目指してみたらー
10-26 20:30

@nagoya_zannen 一般論じゃなくてもそうとしか取れませんwww
10-26 20:26

@nagoya_zannen 理系の時に狙うのね
10-26 20:23

@nagoya_zannen そうみたい
10-26 20:21

@shimahukurou16 はいってら。
10-26 20:15

@nagoya_zannen 来週から日替わり魔龍が来るっていう情報から
10-26 20:14

@nagoya_zannen 金曜日に頑張ってください!
10-26 20:08

@toto0812_in_QMA おかえりです(笑)
10-26 20:04

@nagoya_zannen 何も廃人が参加しなくても☆5で投げてくれる人が集まればいいんじゃ…
10-26 20:04

@toto0812_in_QMA ありでしたー
10-26 20:03

@siroiro_wst ありでしたー
10-26 20:03

ごはんと言われていってみたらお米が炊けてなかったらしいので浮上!
10-26 20:02

ごはん食べてくるー
10-26 19:50

@nagoya_zannen 自分で作ってみたらどう?3つまでなら作れるし・・・なんなら大きいサークルで社会縛りするとか・・・
10-26 19:48

@nagoya_zannen 形式サークルに篭って勉強するのが一番!
10-26 19:45

@nagoya_zannen 確率論だって!結果的にはそうだけど、総合的に見たら変わらないって!
10-26 19:44

@nagoya_zannen 知り合いに理タイなら全問正解出来る人知ってるし・・・
10-26 19:43

@nagoya_zannen そんなの知りませんってことwww引き際だって!
10-26 19:40

@nagoya_zannen デフォだから、魔人クラスはそれ以上と考えていいよ
10-26 19:39

@Rokyubudaisuki 完全に引き際を間違えただけだって!
10-26 19:38

@nagoya_zannen 嫌われやすいので出ませんwww
10-26 19:37

@nagoya_zannen 理系はグラフ5がデフォだからwww
10-26 19:36

@Rokyubudaisuki 調子の悪い時だってあるって!
10-26 19:35

@nagoya_zannen 左辺は問題数も多いし、アニゲは特に検定から流れやすいから・・・
10-26 19:35

@nagoya_zannen それが魔人戦の恐ろしいところです!
10-26 19:33

@Rokyubudaisuki どうしたの?
10-26 19:32

@nagoya_zannen 気のせいです!ちょっとアニゲ率が高いだけです!
10-26 19:31

@nagoya_zannen #それはそう
10-26 19:31

@Rokyubudaisuki おかえりなさい~
10-26 19:30

@nagoya_zannen ノンジャンルは関係無いような~
10-26 19:29

@nagoya_zannen 形式サークルではそれは満点と言わない!
10-26 19:28

@nagoya_zannen 何でだよ!CPUばっかでしょ!
10-26 19:26

@nagoya_zannen 準決って満点取らないと決勝行けないんでしょ!
10-26 19:26

@nagoya_zannen 今のうちにドラ2に行っとけばOK!
10-26 19:23

現実は9割取れてても準決落ちがあり得る世界だけど・・・
10-26 19:22

@nagoya_zannen まあ紫宝魔龍は誰でも行けるって思ってる人が多いからwww
10-26 19:21

@nagoya_zannen こんばんは~
10-26 19:18

@siroiro_wst お疲れ様ですー
10-26 19:07

魔龍に福利厚生ってあるのかな?
10-26 19:07

紫宝魔龍はストライキを起こしていいレベル
10-26 19:04

@aloepotato おかえりなさい~
10-26 19:02

紫宝って来週の日曜日にも再登場するんだよな。過労死ってレベルじゃないぞ!
10-26 19:02

@shild_qma ご愁傷様です
10-26 18:58

一体何人のQMAプレーヤーが魔龍を倒せる点数で魔人にやられていったんだろうか?
10-26 18:57

アニサキスマーカー欲しい! 【マイリスト】【jubeat analyser】 Anisakis http://t.co/8VgL09D5 #sm8451015
10-26 17:53

【マイリスト】Evanisakis -somatic mutation type''Evans''- http://t.co/d7HdExDz #nm6384430
10-26 17:44

@toto0812_in_QMA おかあり
10-26 17:33

@Ruquia_bot おかありですー
10-26 17:32

@leuse_kazanari おかありですー
10-26 17:32

@altosaxqma おかありメディアちゃん!
10-26 17:31

帰宅ーただいまです~
10-26 17:30

@oz51199 おはようございますー
10-26 08:00

@crosscaliver1 おはようございますー
10-26 07:19

@toto0812_in_QMA おはようございますー土日はテスト勉強ばっかになりそうだけど、頑張ります(´;ω;`)
10-26 07:19

@shimahukurou16 おはようございますー
10-26 07:17

携帯でツイッターやり難い(´・ω・`)
10-26 07:03

test
10-26 07:00

@Ruquia_bot おはようございますー
10-26 06:50

おはようございますー
10-26 06:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rutasu.blog.fc2.com/tb.php/115-55f2a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルタス

Author:ルタス
ゲーセン週2~3行ってるQMA・指・リフレクプレーヤー。

QMA

メイン カイト@ハルト

サブ シャーロット@シャロン

残りは後一枚…


指・リフレク

KAITO

リンクはOKです。
私が勝手に喜びます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR
